永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

はじめましてsachiです﹡୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

 

はじめましてこんにちは♡

女子力アップと紫外線対策・美白を頑張っていますsachiです(*´˘`*)♡

 

 

f:id:yamaton1123:20180418144122j:image

 

 

日頃の紫外線対策とスキンケアのおかげか

実年齢よりだいぶ若く見えるみたいで♡

年齢を伝えると毎回驚きの声をいただけております♡今のところですけどネッ(*´꒳`*)

素直に嬉しいです♡

 

 

 

日傘や帽子無しでの外出はもう何年もしていません♡

お出かけは大好きなので毎日外出していますけど太陽大嫌い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

老化現象の一番の元となる憎き紫外線に

絶対当たらない!当たったら死んじゃう!

それくらいの気持ちで日々お日さまを避けまくっております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾アッチイケー♡

 

 

 

コンプレックスは遺伝性のソバカスです(๑•﹏•)

正直言うと紫外線対策に必死になっているのはこの子のせいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ありとあらゆる手を尽くしシミ、ソバカスのない美肌目指すぞ〜♡

 

 

 

フォトフェイシャル後の経過

オススメ商品の紹介など

お肌に良かった物などを、写真付きで載せていけたらと思っています♪

ちなみに可愛いお洋服、スイーツも大好き◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* 

どうぞお見守りくださいっ♪

仲良くしてくださいっ⑅◡̈*.

 

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡

 

 

プライバシーポリシー