永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

『Eライト』の効果☆照射前後の写真を大公開!

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策・美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

シミやソバカスで悩んだ時にとっても頼りになるレーザー治療♡

 

 

【Eライトの効果】

 

Eライト』と『ライムライト

こちら2種類のレーザーをソバカスに当てた

照射前と照射後のそれぞれの写真が出てきましたので、どのレーザー治療を受けようか悩んでいる方に反応を見ていただこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و!

 

 

どちらも初回なのでレーザーの出力は一番低めで打ってくれていますのでより比べやすいかと思います(*´꒳`*)

 

 

ではでは♡

 

今回はEライトについて

今回は『Eライト』から書いていきますね

(*´˘`*)♡

 

 

sachi♡生まれてはじめてのレーザー治療は

『Eライト』でした♡

(現在『e−max』という名前になり『Eライト』より強力にパワーアップしています♪♪)

 

 

では照射前のソバカスたっぷりな残念なお顔の写真です(><)↓↓見たくない方はスクロールしないで閉じちゃって下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20180424194503j:image

うう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

我が肌ながらヒドイです〜(><)

 

 

そしてそして☆

『Eライト』照射後♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20180424195108j:image

 

 

どうですか(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!

シミソバカスの部分が真っ赤っか!!

 

 

初回でレーザー出力一番低めで打っているのにもかかわらず!シミソバカスにかなり反応してくれています♡♡

 

 

数時間後には赤みが引いて♡

すでにマイクロクラストに変化しました☆

(シミソバカスがしっかりと反応した部分は黒く浮き上がり3~4日で薄いかさぶた(マイクロクラスト)となります♪そして7~10日頃からポロポロ剥がれてきます)

 

 

f:id:sachimacaron:20180424195340j:image

 

 

『Eライト』

痛みはけっこう強かったです(><)

バチッ!バチッっと輪ゴムで強めに弾かれた感覚。

骨に近い頬骨ら辺は冷や汗が出るほどとくに痛くて(๑•﹏•)

でもお肌綺麗にしたかったので頑張りました☆

あと眩しかったのを覚えています♡

 

 

こんな真っ赤なお顔で帰るのが恥ずかしくてどうしようかと思っていたら受付の方が最後にマスクを渡してくれたので助かりました(*´꒳`*)

レーザー治療の際には、念のためマスク持参した方が良いかもです♡

 

 

お家帰ってからも2時間ほどヒリヒリ。。

保冷剤で頬を冷やしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

この後もう一度『Eライト』を打ちましたが

一度目ほど反応もなく写真に収めていませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2回だけでも薄くなってくれてソバカス具合に満足してしまったのでしばらくレーザーはお休みしていました♡

 

『Eライト』料金  全顔¥35000円☆

 

 

次は『ライムライト』照射前照射後を書きたいと思います(*´꒳`*)

もし良ければ覗いてみて下さい♡

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡

プライバシーポリシー