永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

アテニアのクレンジングオイルで私のバストトップがピンクになった話♩

 

 

若作りではなく、若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる! *永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

こんにちは♡

ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190301190445j:image

 

 

【バストトップ】

なんてブログに書くのは結構恥ずかしかったのですが、たぶん乳首の色で悩んでる女性って多いんじゃないか。。と思ったのでもし良ければ悩んでる女の子に読んでほしい(><)

 

 

私は顔以外若干色黒でイエロベースです!

↑最近ブルベサマーだとわかりました。

 

 

なのでバストトップの色もピンク色ではなかったんですよね( ;∀;)

生まれつきな事なのでどうしようもないんだけどすごく嫌でした。

 

 

色白の子はバストもピンク色なのか?

色白の子って無条件にバストトップがピンクじゃないですか?

友達がそうでした。一緒にお風呂はいると見惚れちゃうくらい!

 

 

自分のバストがピンク色じゃないのは、自分が色黒だからではないのか?気がついてからは本当に悲しかったです。

生まれ持った肌の色はどうにもならない事なので(;ω;)

 

 

バストトップ色の事なんて

なかなかブログには書けませんし、お友達にも相談できるような話題ではなかったので見ないよう、考えないよう過ごしてきました。

 

 

どんなにかわいいブラジャーを着けても、ブラジャーを外したら。。

と考えるとテンションが上がらなくて。

もっと赤裸々なこと言えば必ず電気消してもらう派(><)この気持ち分かるかなぁ。

 

 

『100万円払えば貴女は今日から色白です。ついでにバストトップもピンク色にしてあげましょう』

 

 

なんて言われたら必死に貯めて100万円出していると思います( ;∀;)それぐらい自分の肌の色が嫌。

 

 

バストトップ用の美白クリームも試しましたがちっとも効かなくて。

試したことある人なら分かるよね(*ρω-*)

ついでに言えばバストアップ系も効かないよね。

 

 

トレチノイン&ハイドロキノンで漂白する方法もありますが、かなり危険。

皮膚が薄いし敏感な部分にトレチノインをぬるなんて怖すぎて最後の手段だと思ってます。

色素沈着して逆にもっと色が濃くなってしまう場合もある。そんな安易に試せない。

 

 

そして本題。

ソバカスを薄くしたくて飲み始めたお薬のおかげなのか、おまけで付属していたクリームのおかげなのか、どのアイテムが効いたのか分からないのですがsachiのバストトップ

ピンク色になってきた(●⁰౪⁰●)

 

 

真っピンクとまではいかないけど、ピンクの部類に入る色になったのですよ(இдஇ; )

変化を見て欲しかったな。。写真載せられないのが残念です。

 

 

乳首をピンクにする方法☆

方法というか、

たまたまなっただけですが良ければどうぞm(_ _)mペコリ

 

 

使ったのはこちらの3つ

 

  1. アテニアスキンクリアクレンズオイル
  2. ホワイピュア
  3. ホワイピュア薬用美白クリーム

 

使い道おかしいんですけど

アテニアのクレンジング使い始めてから肌が白くなってきた気がして、バストトップにも使ってみたんです(><)

クレンジングのついでにくるくるっとマッサージしてました☆

 

 

f:id:sachimacaron:20190301192043j:image

 

 

タップリつけるとかではなくて、メイクを落とした時手に余ったものを本当テキトーに☆笑

それからお風呂あがりにホワイピュアのオマケ美白クリームを塗って。

 

 

f:id:sachimacaron:20180527185128j:image

どうせシミソバカスに効かないと思って腕の傷が色素沈着になった部分とバストトップに塗ってみておりました。

 

 

最後に、朝と夜寝る前ホワイピュア飲む!

乳首に関してはそれだけ。

本当何気ない行動でしたし、まだ飲み始めたばかりなので自分でも驚いています。

 

ホワイピュアはお肌真っ白なお友達がオススメしてくれて調べてみたらまぁまぁ安かったので試しに買ってましたがこんな事が起きてくれるなんて。とまだ信じられないです♩

 

私はコチラから購入しました↓♡

【ホワイピュア公式サイト】

【ホワイピュア】

 

アテニア 公式サイト】

スキンクリア クレンズ オイル

 

 

正直、恥ずかしくて記事にするのを迷いました!でも、もし悩んでる人に読んでもらえたなら光栄です(//∇//)

バストトップ系は私もさんざん読み漁ってきた人間なので。。

 

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡

f:id:sachimacaron:20190301142426j:image

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー