永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

カネボウミラノコレクションそっくり?!すっぴんパウダー☆

知る人ぞ知る絶品フェイスパウダー☆

『カネボウ フェースアップパウダー   ミラノコレクション』

 

 

一年に一度だけ予約した人だけが購入できる

使用感、質の良い高級フェイスパウダー♪♪

f:id:sachimacaron:20181201015019j:image

カネボウ フェースアップパウダー
<ミラノコレクション>
24g 12,000円(税抜)

 

 

美意識の高い女性なら誰でも知っている定番商品ですよね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)お粉はもちろん極上品ですが付属のパフも気持ちがいいのです♡

 

 

☆商品紹介☆

●ファンデーションで仕上げた肌に使うと肌の美しさをより引き立てます。

●ルーセントベージュのパウダーが、肌の色を明るくやわらかな印象に整えます。

●キメ細かなパウダーが肌にフィットして明るい仕上がりを長時間保ちます。

●どんなタイプのファンデーションにもお使いいただける自然な仕上がりです。

●添付のパフは、カシミヤのように繊細でなめらかな、上質な使い心地のパフです。粉含みがよく、キメ細かく均一な肌に仕上がります。

 

 

ベースメイクの美しさをひきたて、明るくソフトな印象に仕上げるプレストタイプのフェースパウダー。

・ファンデーションで仕上げた肌に使うと肌の美しさをより引き立てます。
・ルーセントベージュのパウダーが、肌を明るくやわらかな印象に仕上げます。
・キメ細やかなパウダーが肌にフィットして肌の明るさを長時間保ちます。
・どんなタイプのファンデーションにもお使いいただける自然な仕上がりです。

◎スイカズラエキス・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス配合(保湿)
◎SPF14・PA++
◎ライトフローラルの香り

 


☆原材料・成分☆
タルク、マイカ、ミリスチン酸Mg、炭酸Mg、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ワセリン、ジカプリル酸PG、水添ポリデセン、含水シリカ、水酸化Al、メチコン、香料、BG、ヒアルロン酸Na、レンゲソウエキス、ローヤルゼリーエキス、ステアロイルグルタミン酸Al、ミリスチン酸亜鉛、ニコチン酸トコフェロール、エチルパラベン、デヒドロ酢酸Na、メチルパラベン、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、赤226

 

 

昔レジ打ちのアルバイトしている時に

『あなたお肌綺麗ね〜』

とお客さんに褒められてからパッと見ただけで褒められるなんて初めて。こりゃ凄い(*'▽'*)!と毎年予約して使っていました♪

 

 

でも歳を重ねるごとにアンチエイジングの為

お肌にかかる金額が増えてきまして…化粧品とか、サプリメントとか、レーザーとか。。

必然的にミラコレ購入は諦める流れに(´⊙ω⊙`)

 

 

ミラノコレクションってフェイスパウダーの割に高っ!!って気がしちゃうけど一年持つからコスパはかなり良いのですけどね♡

年末ってなにかと出費が増えて余裕がない時期なのです。。涙

 

 

あぁ。頬に乗せるとたちまちふんわり美肌にしてくれるあの子にはもういないのね。。

とメイクのたび悲しくて。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

そんな時に見つけたのがこのフェイスパウダーでした♪♪

 

 

クラブ すっぴんパウダー
26g 1600円(税抜)

f:id:sachimacaron:20181201215836j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20181201135623j:image

☆商品説明☆

24時間きれいでいたい欲張りな女の子の願いを叶え、スキンケアでありながら、素肌をきれいに見せてくれるフェイスパウダーです。あくまですっぴん、メイク感ゼロ。なのに、ひと塗りで理想の素肌に。洗顔不要! すっぴんでいるよりお肌に優しい。ヒアルロン酸・コラーゲン・アルゲエキス。

 

 

☆原材料・成分☆
タルク、ステアリン酸Mg、イソステアリン酸ポリグリセル-2、エチルヘキサン酸セチル、スクワラン、メタクリル酸メチルクロスポリマー、クロルヒドロキシAl、メチルパラベン、トコフェロール、BG、水、シリカ、リン酸アスコルビルMg、褐藻エキス、ヤシ油、アロエベラ葉エキス、プラセンタエキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、水溶性コラーゲン、香料、マイカ、酸化チタン、酸化鉄

 

 

このパウダー。旅行行く時使うかな〜(*'▽'*)♪

となんとなく購入したのですが塗ってみたらとても優秀でして♪♪

2000円以下で買えちゃうにも関わらず

愛しのミラノコレクションにそっくり(*'▽'*)!!

 

なんだろう。。粉の上品な質感とか、頬に乗せた途端ホワッと優しいお顔になるところとか♡

 

保湿力もあり乾燥しない所もパフが柔らかくて気持ちいい所なんかもそっくりで(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♪♪

見た目も可愛くて乙女心に刺さります♡香りもしつこくなく優しいので嬉しいです♪

 

 

個人的な感想ですが、ミラコレにお粉の質感はそっくりだと思っているのですっぴんパウダーが廃盤にならないことを切に願いながら使い続けたいと思います♡

 

 

 

プライバシーポリシー