永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

艶がスゴイ!エンビロンで『トレチノイン&ハイドロキノン』やってみた②

 

 

 

こんにちは(*´o`*)♪

エンビロンでトレチハイドロチャレンジ中のsachi♡です!
 

 

 

現在使用しているのは

・モイスチャートーナー

・デリケートジェル

・モイスチャークリーム2

・ユークロマ4%

です(*´o`*)♪♪朝起きたらしっかり洗顔しています♪

 

 

使用中の日焼け止めはキッズ用♪

f:id:sachimacaron:20181204023004j:image

さらさらUV のびのびキッズミルク [日やけ止め 顔・からだ用 90g]

 

 

こちらワセリン配合で保湿力すっごいんですよ(ᵔᗜᵔ*)♡それに伸び良し!コスパ良し!隠れた名品♡

 

 

『紫外線吸収剤』がお肌に入ってこない処方なのでお子様や敏感肌の方も使えるくらいお肌に優しい♡

紫外線吸収剤』が悪いものだとは思っていないのですが、はお肌が弱い方が使うと肌が荒れちゃったりしますもんね(๑•﹏•)

紫外線吸収剤』入りの日焼け止めを避けたいトレチハイドロ治療中の方も使えますね♡

 

 

そして

クリームを2番にしてから1週間経過しましたので変化をご覧くださいませ☆

 

 顔の変化

これから顔のアップ画像が出てきます☆苦手な方は進まないでくださいませm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20181203201511j:image

(クッション画像)

 

 

 

 

モイスチャークリーム2番にしてから1週間経過☆

f:id:sachimacaron:20181203201706j:image

 

 

 前回

f:id:sachimacaron:20181203201726j:image

 今回

 

ソバカスどんどん濃くなり続けている気がしています(●´・ω・)浮き上がってきてくれてるなら良いのですが。

ご覧いただきたいのは肌の艶♡

f:id:sachimacaron:20181203221036j:image

 

f:id:sachimacaron:20181203221040j:image

 

 

1レベルの時にはなかった肌の艶なのかハリか急激にピッカーン☆と!(*´o`*)!ふとした瞬間に鏡を見ると、

ん??若返ったカモ?と自分で思うことが増えた気がしています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

1レベルの時には無かった変化でとても嬉しいです♪

 

 

シミソバカスはまだまだどうなるか謎なので経過を見ていきたいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♪♪

お読みいただきどうも有難うございます♡

 

 

 

☆前回記事☆

https://eien20.hatenablog.com/entry/2018/11/28/011056

 

プライバシーポリシー