永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

老化で伸びた鼻の下を短くする!!

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

老化現象ってたくさんありますね。

どれも残念で悲しい変化であることは確かです。その中でも私が一番嫌だと思う老化現象。

それは鼻の下が伸びる』

 

 

【意外と知らない老化現象】

芸能人で言うと、奥菜恵さんや夏帆さん、、

鼻の下が伸びてしまう。それだけでここまで変わる(´⊙ω⊙`)恐ろしい変化をご覧ください。。

 

 

f:id:sachimacaron:20191025201147j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20181205162317j:image

f:id:sachimacaron:20181205162326j:image

 

 

怖い…老化現象怖い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

超絶美少女達でも老いには勝てないのか…?

では私はもっと酷い事になるのではないか?

恐ろしくてたまらなくなり早急にケアを開始しました(*´o`*)!

 

 

【『鼻の下』と『唇の下』黄金比率】

鼻の下(鼻と上唇の間)と唇の下(下唇とあごの間)のバランスが1:2である状態が「黄金バランス」

f:id:sachimacaron:20181205163551j:image

 

 

このバランスに近づける、キープする為に私的に効果的だった筋トレがこちらです(*´o`*)♪

 

 

☆トレーニングのやり方☆

①唇の端を手で押さえて、外に引っ張るようにする☆

②アヒル口をして5秒間キープを5セット☆

 

 

 

アヒル口のやり方☆

アヒル口って何( -᷅_-᷄ )?

いまいちやり方が分からない!そんな方はこちらの画像をどうぞ☆

 

 

f:id:sachimacaron:20181205175500j:image

 

 

杏ちゃんのオーバーすぎるほどのアヒル口♪笑

でもこのくらいしっかりクワッとしてあげた方が効きますよ!

 

 

お風呂タイムがおススメです。

f:id:sachimacaron:20181205192820j:image

顔のエクササイズはたるみに効果を発揮しますが、加湿された空間で行わないとまれに小ジワの原因になってしまう事もあるのです★

なので必ずスチームを当てながらか、お風呂の中でチャレンジしてくださいね☆

 

 

このトレーニングを続けていたら口角が自然と上がるようになり、口元がチョット猫っぽくなった気がします

(*´꒳`*)←こんな感じ♡

 

嬉しい相乗効果でした♪♪

友達に「口角挙上術した??」

とまで言われましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)まだ整形はしてないです♪♪笑

 

 

鼻の下が伸び始めてしまった方でも間に合います!!スグ始めて若さを保ちましょう♪♪

 

f:id:sachimacaron:20190320233016j:image

 

 

 

プライバシーポリシー