永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

エンビロンで『トレチノイン&ハイドロキノン』やってみた③

 

 

エンビロンでトレチハイドロチャレンジ中のsachi♡です!

 

 現在使用している化粧品

現在使用しているのは

・モイスチャートーナー

・デリケートジェル

・モイスチャークリーム2

・ユークロマ4%

です(*´o`*)♪♪朝起きたらしっかり洗顔しています♪

 

 

 

クリームを2番にしてから3週間経過しましたので変化をご覧くださいませ☆

これから顔のアップ画像が出てきます☆苦手な方は進まないでくださいませm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション画像

f:id:sachimacaron:20181217135445j:image

 

 

 

 

 

モイスチャークリーム2番にしてから3週間経過☆

f:id:sachimacaron:20181217135116j:image

 

 

 

前回

f:id:sachimacaron:20181217135724j:image

今回

 

 

f:id:sachimacaron:20181217140021j:image

 

f:id:sachimacaron:20181217140026j:image

写真を撮る直前に頬っぺたを掻いてしまいポツっと赤くなってしまいました( ;ᵕ; )A反応では無いです!

 

 

写真では分かりにくいのですが、ソバカスが目に見えて薄くなってきています(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♪

トレチノインとレチノールは浸透力や強さが全然違うからエンビロンでトレチハイドロ治療はやっぱり無理なのかな。

 

 

何度も諦めかけましたが、もしかしたらトーナーのお陰でゆっくりではありますが優しくシミソバカスを消していく事は可能なのかもしれない!そんな希望が湧いてきました(*´o`*)♡

まだまだ完全に消えていないのでエンビロン&ハイドロキノンチャレンジは続きます☆

 

 

f:id:sachimacaron:20181217172335j:image

 

 

わたし的には3、4レベルになったらかなりシミ、ソバカス達には効いてくるんじゃないか?

と考えております( ;ᵕ; )♪

 

 

 

f:id:sachimacaron:20181217172406j:image

モイスチャー2ちゃんもだいぶ頑張ってくれてますけどねっ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♪♪

2番にしてから昔より乾燥を感じにくくなりました♡ただ、最近空気の乾燥が激しくて加湿器一台じゃぜ〜んぜん湿度が足りなくて。。

結果加湿器二台使いしてますけどね♪笑

乾燥はお肌の敵です〜◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お読みいただき有難うございました♡

 

 

☆関連記事☆

艶がスゴイ!エンビロンで『トレチノイン&ハイドロキノン』やってみた② - 永遠の20代

プライバシーポリシー