永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

AGA薄毛治療、毛根を蘇らせる為にシャワーヘッドを変えましょう!

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

こんちには♪♪

薄毛で悩み、医薬部外品の育毛剤を試してみたり、薄毛治療でクリニックに通っている方☆

たくさんいると思います(*ˊᵕˋ*)

最近では、人気ユーチューバー

ヒカキン』さんも

 

「最近生え際がかなりキテる」

「上昇してきた」と言っていました。

 

ハゲキンと自虐ネタ言ってたけど辛いだろうな

 

 

私も昔、ブラック企業?ブラック病院に勤めていた時にストレスでハゲた事があるので辛さがとてもわかります。

恥ずかしくてお医者さんに行けなかった私を見かねたママがスカルプDシャンプーを買ってくれました( ;ᵕ; )涙

 

 

この記事は薄毛、ハゲで悩む方々の

お力になれるかもしれませんのでそんな方に最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

男性だけのお悩みではなく、薄毛という現象は女性でもなるからです。

クリニックではAGA治療薬

 

 

内服薬

・プロペシア

・ザガーロ

 

発毛剤

・ミノキシジル

 

 

などのAGA(男性型脱毛症)の治療薬が処方されます。

 

 

・処方されたお薬を継続

・食生活の改善

・育毛、発毛シャンプー使用

・頭皮マッサージ

 

 

しかし、処方された薬を継続して続けているのにもかかわらず止まらない抜け毛…

一生懸命頑張ってるのにどうにもならないと悔しくて悲しいですよね(๑•﹏•)

そんな方々にやって頂きたいことがあります!

 

 

家の中の物1つ

たったひとつの物を変えるだけで治療薬の効果がしっかりと発揮するようになるかもしれませんよ!!

 

 

薄毛治療を始めるならまず一番最初に変えなければいけないはずなのに、誰も教えてくれないのか意外とやってる人がいないのが現状…それは

 

 

【シャワーヘッドを変える!!】

 

 

f:id:sachimacaron:20190123154446j:image

 

 

これです(*´o`*)!!

やってますか?意外とシャワーヘッドを変えるという発想がなくて変えないまま薄毛治療を続けている方をよく目にします。

クリニックの先生も患者さんたちに教えてあげればいいのにと思うけど(>人<;)

 

 

【薄毛治療を効果的にする方法】

 

①塩素除去機能のついたシャワーヘッドを取り付ける。

それだけです!!

 

 

・ホームセンターへ買いに行くかネットショッピングで注文♪

3000円くらいで変えるかな☆

 

・到着を待ち届き次第交換する♪♪

なんて簡単なのでしょう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)簡単なのに凄くハゲに効きますよ♪♪

 

 

塩素が取り除かれたお湯でシャンプーすれば薄毛治療成分がしっかりと頭皮に浸透します。

 

 

【デメリット】

シャワーヘッドで塩素除去するとカビが発生しやすくなるデメリットもあります。

それを聞いてこう思いました

 

 

毎日カビハイター浴び続けていたようなものなのか…恐ろしい。

怖がらせるようで申し訳ありませんが

塩素除去無しの水道水で毎日シャンプーしていたらそりゃハゲますよ〜毛も抜けます( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

この事に気付いたのは自分自身が薄毛になり

たまたまママがシャワーヘッドを交換。

そのタイミングからどんどん薄毛が改善したからなのです☆

シャンプー時の塩素を取り除くことってすごーーーく大切なんだ!!と驚きました( ;ᵕ; )

 

 

せっかく高い治療費を出してAGA治療薬を使っているなら、ちゃんと効いてもらわなければ困りますね。

どうかお家のシャワーヘッドを見直してみてください◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

きっと明るい未来が待っています♡

あ、頭は明るくないけど♡

 

 

シャワーヘッド変える事で抜け毛が減りますしお肌が綺麗になって一石二鳥(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20190123121433j:image

 

 

本日もお読みいただきありがとうございシュ♪失礼いたしまシュッ(*´o`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190123121013j:image

 


アラミック イオニックCシャワー 日本製 【水道水に含まれる塩素をビタミンCで除去! 】 ICS-24N

プライバシーポリシー