永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

酔い止め薬を飲んだら身長が伸びた!【証明写真あり】

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

こんにちは☆低身長な事がコンプレックスの方聞いてください。

絶対に身長が伸びる方法があります!

 

 

わたしは基本的に自分が実践、体験した事をブログにしています(*ˊᵕˋ*)

やった事もないのにあーらしいよ。こーらしいよ。って言われても説得力がないからです♡

個人的な意見ですがm(_ _)m

 

 

☆私の身長☆

わたしの身長は中学校の時点で151〜152㎝。

ずーっとおチビです( ;ᵕ; )

身長を伸ばしたくて階段にぶら下がってたりしたなぁ涙。

 

 

可愛い系のお洋服は似合うけど大人っぽい服装は着こなせない事がつまらなかった。

モデル体型の人がカッコよく感じるんです!

さすがに成人を迎える頃にはもう慣れましたし

 

『女の子は小さいほうが可愛いよ』

 

なんて言ってもらえる事もあり、いつのまにかコンプレックスでは無くなりました☆

 

 

でもこれは女の子、女性だからだと思います。男性は違いますよね。

実際にわたしの弟は168㎝しかなく、高身長にいつも憧れてましたから…

女子はいずれ解決する悩みでも男性は一生悩み続ける悩みなのかななんて思う。

 

そんな私

今まで乗り物酔いなんてした事なかったのですが数年前から酔いやすい体質に変化してしまいました◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お友達とお出かけする30分前に必ず酔い止めを飲んで、さらに助手先に座らせてもらいます。

特にプリウスが苦手。何というかスゥーっと停止するのがめちゃくちゃ酔う…

 

 

そんな日々を過ごし、健康診断を受けに行ったある日。

表示されている身長チラッとみたら、あれ??

 

 

身長伸びた( ̄д ̄;)

 

 

f:id:sachimacaron:20190124192915j:image

 

 

見てください↑↑

これわたしのホンモノの診断書です。

10年以上微動だにしなかった身長が伸びたんですよ!

 

 

正直、いまさら!??

って思いましたね★笑

低身長が気に入ってましたし( ;ᵕ; )

健康診断が義務の職場になるまでの間にだいぶ伸びていたみたい。

 

 

それからこんなニュースをたまたま拝見しましてだからか!とスッキリしました↓↓

f:id:sachimacaron:20190126153756j:image

 

名古屋大大学院医学系研究科の鬼頭浩史准教授(整形外科学)らのグループは、乗り物の酔い止め薬に使われる「メクロジン」

に骨の伸長促進作用があることを突き止め、5日までに米オンライン科学誌プロスワンで発表した。

 

成人でも120~130センチと極端な低身長をもたらす難病、軟骨無形成症の治療に応用できる可能性がある。安全性が確認され長く使用されてきた薬であり、早期の臨床治験も期待できるという。

 

鬼頭准教授によると、軟骨無形成症は遺伝子の突然変異により、1万5千人に1人ほどの割合で生まれる。骨の成長を抑制する受容体「FGFR3」が過剰に活性化して発症し、低身長だけでなく脊柱管狭窄(きょうさく)症など重篤な症状ももたらす。

 

グループは、かぜ薬や痛み止めなど認可済みの医薬品1186種を、ラットの軟骨由来の細胞に順に添加。メクロジンにFGFR3の作用を抑える効果があることを発見した。

 

実際に胎生期のマウスから採取した骨へ添加する実験では、骨の伸長促進効果を確認。病気でなく体質的に身長の低い人でも、FGFR3を制御して骨を伸ばし、身長を高くできる可能性もあるという。

 

グループは今後、動物実験で長期利用の安全性や、有効な投与濃度などを確認する。鬼頭准教授は「動物実験を経て、早期の臨床試験にもつなげられる可能性がある」と期待している。

 

 

難しい事が書かれててよく分からない。とりあえず

メクロジン(メクリジン)配合の酔い止めを飲むと背が伸びるって事だ!

 

 

f:id:sachimacaron:20190124192455j:image

 

 

実際私が伸びたもん!

ちなみに、酔い止めを買うときに

メクロジン入りの酔い止め」を選ばないよう注意しするようにしたら、153㎝で止まりました。

 

 

酔い止めに手を出す前は身長全然変化なかったのでこれしかないです(*´o`*)

この記事を読み「なるほど!!」

と飛び上がってからすぐ弟にLINE☆笑 

 

 

何が言いたいかというと、

身長を本当に伸ばしたければ酔い止め飲もうね!!ってこと♡

 

 

☆デメリット☆

ただ、メクロジン配合されている酔い止めって

めちゃ眠くなるんですよ。

旅行中眠すぎて気を失いそうになって焦りました…

これだけ本当気をつけてください(>人<;)

 

 

メクロジン(メクリジン)の入っていない酔い止めもありますので、よく薬裏の成分表をみてから購入してね☆

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます♪こんな私ですが誰かのお役に立てたら嬉しいです(*´꒳`*)

 

f:id:sachimacaron:20190321000631j:image

 

プライバシーポリシー