永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

パーソナルカラー診断を無料で(*ˊᵕˋ*)Viseeのサイトへ急げ♡

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

こんにちは♡(*´o`*)

今!!

化粧品会社のVisee【ヴィセ】のホームページが無料でパーソナルカラー診断をしてくれています!

 

 

パーソナルカラーを知ることはとても大切です♡自分に似合う色味を知っておけばお洋服、コスメなどを選ぶときに失敗せずしっくりくる色を選ぶことができちゃいます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

 

【ブルーベース

【イエローベース】

 

 

それだけでも分かっておくと便利です♡

パーソナルカラーがイマイチ分からない方にも分かりやすいよう、芸能人男女別のパーソナルカラーを載せていきますので見て頂けたら嬉しいです(*´˘`*)

 

 パーソナルカラー

【パーソナルカラーとは】

人にはひとりひとり持って生まれた”色”があります。

肌の色や髪や瞳の色。

その個性と上手くマッチングする色を
診断するのがパーソナルカラー診断です。

 

瞳が輝いて見えたり
顔の輪郭がきれいに見えたり

それが”自分に似合う色”☆

 

お顔の近くに使うと効果が大きく現れますが

自分の好きな色とは異なる場合もあります。

 

パーソナルカラー【春 -スプリング- タイプ】の芸能人

 

f:id:sachimacaron:20190131120659j:image

井川遥さん

f:id:sachimacaron:20190131131308j:image

妻夫木聡さん

 

 

パーソナルカラー【夏 -サマー- タイプ】の芸能人

 

f:id:sachimacaron:20190131130452j:image

石原さとみさん

f:id:sachimacaron:20190131131526j:image

福山雅治さん

 

 

パーソナルカラー【秋 -オータム- タイプ】の芸能人

 

f:id:sachimacaron:20190131121121j:image

安室奈美恵さん

f:id:sachimacaron:20190131131738j:image

松坂桃李さん

 

 

パーソナルカラー【冬 -ウィンター- タイプ】の芸能人

 

f:id:sachimacaron:20190131121424j:image

柴咲コウさん

f:id:sachimacaron:20190131131921j:image

オダギリジョーさん

 

 

f:id:sachimacaron:20190131122003j:image

 

 

【ブルーベース】

・血管の色が青
・日焼けすると赤くなってすぐ白く戻る
・茶髪より黒髪の方がしっくりくる
・アクセサリーはシルバーだと肌が白く見える
・グレー系の服を着ると肌が明るく見える
・ベージュ系の服を着ると肌がくすんで暗い印象に
 

 

【イエローベース】
 ・血管の色が緑
・日焼けするとじんわり小麦色になる
・黒髪より茶髪の方がしっくりくる
・アクセサリーはゴールドだと肌が白く見える
・ベージュ系の服を着ると肌が明るく見える
・グレー系の服を着ると肌がくすんで暗い印象に

 

パーソナルカラー診断って結構高額で

4000円〜1万円以上するので

私のようにパーソナルカラーが知りたいけれど診断出来ていない人も結構いると思いますのでこれは良いチャンスですよね(*ˊᵕˋ*)♡

 

 

ヴィセさんありがとうございます☆素晴らしいです( ;ᵕ; )

 

 

写真を撮るだけで診断してくれるので簡単でした♡

ちなみに私の診断結果はコチラでした↓↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190131114559j:image

 

 

なななんと。私

ブルーベース。

サマータイプでした!

 

 

f:id:sachimacaron:20190131193714j:image

 

 

ずっと黄味の強いイエベだと思いながら生きてきたので驚く(>人<;)

今度ブルベースのサマーカラーのコスメやお洋服、ヘアカラーを試してみようかな♪

 

無料で出来ちゃうこのラッキーな機会にぜひ

ご自分のパーソナルカラーを調べてみましょう♪♪

 

 

 

【Viseeのサイトはコチラ】

スマホで見つけて。似合う色。【パソカラ】 Visée AI Personal Color Finder | Visee<ヴィセ>

f:id:sachimacaron:20190131120145j:image

プライバシーポリシー