永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【PITTA マスク】美人見えも叶っちゃう♡外でも顔面保湿☆

 

 

こんにちは〜♡保湿大好きsachi♡です(*ˊᵕˋ*)

本日は美容雑誌美ST ビスト 2019年 3月号 【付録】 PITTA マスク3色セット

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190212124239j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190212124621j:image

 

 

今月号の付録『PITTA マスク』目当てで購入しました☆なので雑誌対象年齢合ってないです☆

寒い日お出掛けする時マスクしておくと大切なお顔の保湿対策に良いのです〜♪

美容雑誌大好きなのでマダム雑誌も読んでお勉強させて頂こう(*^ω^*)♪♪

 

 PITTAマスク

☆商品説明☆


【今までのマスクにないスマートさで、売れに売れているPITTAのマスク。着けると誰もが鼻筋の通った美人見える「美人見えマスク」。 着けていることを忘れる軽さ、フィット感! 美ST限定の3色セット】

 


f:id:sachimacaron:20190212124626j:image

 

 

花粉の季節には必須のマスク(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
最近はPM2.5などの影響もあってますます花粉症が悪化している人が多いんだそうです。

マスク需要も増えて、今では色々な花粉対策マスクが出ています☆

そんな中でも特に人気なのがアラクスが出している『ピッタマスク(PITTA MASK)』

 

 

☆息がしやすい☆

息のしやすさの秘密は化粧用パフに使われたりするポリウレタン素材だから☆

顔の形状に自在にフィットするのにかぶれにくく痒くなりにくい!

 

 

f:id:sachimacaron:20190212125651j:image

 

 

長時間つけていても耳が痛くならないし、優しい付け心地なのも嬉しいです〜(*ˊᵕˋ*)♡
顔に跡が残りにくいのもお出かけ時には良い所!女性は嬉しいですよね(*´o`*)

 

 

☆洗って何度も使える☆

もしメイク(化粧品)がついた場合などは、中性洗剤(台所洗剤)を使って洗います。

夜帰宅してから洗っておくと翌朝には乾いているので、またすぐに利用することができます。

花粉カットの効果は、メーカーによると3回洗っても99%カットの性能は変わらないとのことです♪

 

 

☆交換目安☆

交換目安は、マスクが黄ばんできたら

だそうです。

使い捨てマスクに比べるとかなり経済的なマスクです。

 

 

ホワイトは洗濯すると黄ばみが目立ちやすいのでライトグレーなどのカラーマスクにするという方も多いらしいです♡

個人的にグレーだけは装着した時の見た目怖いので着ける日はこないであろう。幽☆遊☆白書の鴉に憧れてる方にはオススメ♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190212125346j:image

 

 

☆カラーバリエーション☆

 

f:id:sachimacaron:20190212125504j:image


f:id:sachimacaron:20190212125453j:image

 

 

USAで人気を取り戻したDA PUMPのISSAも愛用中『PITTA(ピッタ)マスク

マスク美人になっちゃうついでに外出時

お肌の保湿対策にどうぞ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♪♪

本日もお読みいただきましてありがとうございました♪♪

 

 

twitterはじめました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) http://twitter.com/@sachimacaron

 


ピッタマスク(PITTA MASK) 3枚入

 

 

 

プライバシーポリシー