永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

在庫切れ続く!!iHerbレチノールクリーム★

 

こんにちは〜♡

咳喘息になりまして、数週間咳がとまらず次第に肋骨?やら胸が死ぬほど痛くなり、咳が出るたび死ぬかと思いました★

 

 

藁にもすがる思いでロキソニンを飲んだら痛みがスーッと和らぎ生き返った〜٩( 'ω' )

昔から思ってたけどロキソニン凄いよ〜〜!!

一生ついていこうと決めました♡笑

無人島に持っていくものはロキソニンで決まりだなっっ・:*+.*1/.:+

 

 

そうそう♡

メンタリストDAIGOさんが「科学的に効果のある美容アイテム」にiHerbのレチノールクリームを紹介なさったそうで現在在庫切れが続いております(´;Д;`)

 

 

高価でも安価でも、ほとんどの化粧水や化粧品の成分は肌に浸透しないのがほとんど。

そこにお金を使うのは 無駄になるこれがメンタリストDAIGOさんの考え(・ω・)ノ


 
唯一レチノールは肌に浸透する=効果があるようです♡

 

 

レチノール(ビタミンA)がお肌にいいと信じて使ってきた私としてはDAIGOさんが気に入って使ってると聞けて嬉しいです♪♪

頭の言い方のいう事は正しいだろう☆

 

 

しかしなんというか、メンタル以外の分野にまで手を出しているとは…テレビに出たりと

毎日忙しいだろうにお疲れ様です(´;Д;`)

 

 

f:id:sachimacaron:20190217223327j:image

 

 

レチノールクリームをまた新しい実験に使いたいな〜と思ってるけど一向に手に入りません。。

DAIGOさん効果未だ続いております◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

Amazonでも取り扱っていますが高いんですよ。

 

 

f:id:sachimacaron:20190217224731j:image

 

 

↑送料別で¥2980。

お客の足元見てる感が否めない★

出来れば公式サイトめビダミンEオイルと一緒に購入したいので入荷連絡を待ちま〜す♪

( ´▽`)

 

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

寒暖差が激しいこの頃(T ^ T)皆様も体調にお気をつけくださいませ♡

 

 

twitterはじめました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

☆関連記事☆

レチノール入り化粧品「リンクルジェルクリーム」をドラッグストアで見つけた! - 永遠の20代

アイハーブ『レチノールクリーム』が凄そう! - 永遠の20代

 

 

 

 

*1: °ω°

プライバシーポリシー