永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

男性ウケ抜群!極上の髪質&香りになれる♩惚れ薬ならぬ【惚れシャンプー&トリートメント】

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

 

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

こんにちは(*´˘`*)♡

sachiには 最近結婚が決まったアラサーOLの姉がいるんです。

そんな姉からシャンプーとトリートメントをもらいました(><)姉いわく

コレ使ってるといい事があるよーー!と。

 

 

sachi姉は女子力の塊女。

俗に言うハイスペック男性に狙いを定め

合コン、婚活パーティーと条件の良いパートナを探す為に婚活に勤しんでた超肉食女子。

↑でも見た目が清楚系なので肉食には見えない。

 

 

私と違いスタイル良く色白で指もすらっと長くお洒落で…

ほんと昔から羨ましかったです(。-_-。)

努力が実り、本当にハイスペック男性のハートを射止めてプロポーズされたsachi姉。

有言実行に凄いの一言です。

 

姉から貰ったのはANKH CROSSのシャンプー

 

その姉から受け継いだANKH CROSSのシャンプー達。

使い始めて2ヶ月ほど経ちましたが怖いくらいモテています!!ただし魅力的になったのは

 

 

髪の毛。

 

 

私の一部の髪の毛がもうとんでもなく人を惹きつけています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

そして遂にサロンモデルお願いされました…

 

 

f:id:sachimacaron:20190321204417j:image

 

f:id:sachimacaron:20190321205731j:image

 

 

サロンで使う為の物なので全然凄くないんです(><)でも嬉しかったなぁ♩

なぜ私なんかにモデルをお願いしてくれたのかというと

 

 

『写真映えする髪質だったから』

 

 

姉とヘアアイテムに感謝せねば。

 

 

f:id:sachimacaron:20190321221627j:image

 

 

ANKH CROSSは香りが豊富♩

私は人気No,1のプルメリアミルクです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

 

f:id:sachimacaron:20190321205559j:image

 

f:id:sachimacaron:20190321221511j:image

 

 

水分をギュッと髪に閉じ込めてキューティクルを守ってくれるからコテやヘアアイロンの後でも艶がすごく出るんです(*´˘`*)♩

 

 

コテで巻き髪を作った時には毛先がつるんとまとまってくれます♡♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190321213619j:image

 

 

ANKH CROSSは公式サイトからの注文なら
店頭の半額で購入できるので価格的にも続けやすそうですね♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190321205954j:image

5400円→2700円!!

 

 

このシャンプーとトリートメント使ったから女の子ウケがものすごく良いのです♩

『sachiさん良い香り〜♡』って可愛い子ちゃん達がいつもクンクンしてくれる(*゚▽゚*)

 

 

そんな素敵な香りが長時間続くので男性にこそ使って頂きたいアイテムかもしれない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

ANKH CROSS公式サイトはこちら

                 ▼▼▼▼▼

 

 

本日もsachiブログをお読み頂きありがとうございました(*´꒳`*)励みになります♩

 

f:id:sachimacaron:20190321210824j:image

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

プライバシーポリシー