永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ホクロ除去【Qスイッチyagレーザー】シミ除去【アキュチップ 】当日♩

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

本日スキンクリニックにて美容レーザを受けてまいりました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190323174354j:image

 

 

クリニックにいると

『美に磨きをかけてる♩』

そんな気持ちになれるので好きなんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

お願いした部分はコチラ▼

f:id:sachimacaron:20190323174631j:image

 

 

右側こめかみと頬の目立ったシミ。

カウンセリングの結果、2種類のレーザーを当てる事になりました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190323174803j:image

 

ホクロには【Qスイッチyagレーザー】

深いシミには【アキュチップ 】

 

こんな感じ(*゚▽゚*)!

こめかみの輪郭のハッキリしている物はやはりホクロとの事。

 

 

そして残念すぎたのは頬のシミ。

院長が見た感じでは、深いタイプのシミなんだそうです〜σ(^_^;)

ソバカスなら遺伝で仕方ないなーと思えたのですが、シミだった。

 

 

必死に紫外線と戦ってきましたが負けた…

もっと頑張る必要があるみたいですね。

 

 

ちなみに、色素の薄いシミにyagレーザーを当ててしまうと逆に濃くなってしまうそうです!!

 

 

どちらも顔全体ではなくスポット照射のレーザーだったので、照射部分のみメイク落としシートで拭き取りました♩

 

 

【アキュチップ】【yagレーザー】は初めて!楽しみ(*゚▽゚*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190323180229j:image

 

 

そしてレーザー照射♩

まずはQスイッチyagレーザー

 

 

チッ☆

 

 

全然痛くない♩静電気くらいの刺激。

何故か2発打ってくれた。

焦げた香りがふわっと香る(^ ^)

次のアキュチップも同じく痛くない!!

スポット照射系は余裕だったsachiでした♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190323180954j:image

 

 

2分ほど保冷剤でアイシング♩

照射後直後の写真がコチラです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

f:id:sachimacaron:20190323181322j:image

 

 

yagレーザー当てた部分は保護シートが貼られています(><)

照射後すぐ貼ってくれたので直接見られません

照明が暗かったので帰宅後撮り直しました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190323181701j:image

 

 

アキュチップ 当てたシミがしっかり反応しています!

Eライト、ライムライトでは反応しなくなっていたのに(><)先生の言う通りだ♩

↑レーザーに反応しなくなったシミにはアキュチップ !と言ってたので。

 

 

【ビジダーム】と言う創傷保護材をいただいて終了♪

ホクロ除去シミ取りレーザー後の経過画像

これから載せていきたいと思います♩

 

 

本日もsachiブログをお読み頂きありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

f:id:sachimacaron:20190323183019j:image

 

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー