永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

スキンケア加工 フェイスマスク プレーン(Mサイズ)着画レビュー☆芦屋ロサブラン ☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

こんにちは♡

ロサブランのマスクが届いたので着けてみたサイズ感や感想を書いていきます♩

購入時のご参考になれば嬉しいです(o^^o)

わたしの顔の横幅は、大人用マスクだと大きく子供用が丁度いい狭めな感じになります。

 

 

私が購入したのはMサイズのアイボリー♩

f:id:sachimacaron:20190331191110j:image

 

f:id:sachimacaron:20190331191002j:image

 

f:id:sachimacaron:20190331191544j:image

ファンデが付いたりしないように洗える当て布が1枚ついてきます♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190331191328j:image

顔の大きさに合わせてサイズ調節可能。 

 

 

マスクをつけてみる♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190331192019j:image

広げず畳んだ状態でつけてみる。

 

 

f:id:sachimacaron:20190331192147j:image

私の顔には耳横まで届きました。

やはり予想通り大きい!!これは嬉しい♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190331192316j:image

マスクを縦に広げて着けてみました。

顔面半分以上マスクで埋め尽くされています。

 

 

f:id:sachimacaron:20190331192417j:image

ほらネッ(*´ー`*)笑

自分で笑ってしまうくらい大きくなります。

これならどんな大きい顔の人でも問題なくカバー可能ですね!

 

 

f:id:sachimacaron:20190331192619j:image

サンバリア100 の帽子と合わせてみるとこんな感じです。

チラッと目しか見えず怖い!笑

でも紫外線には勝てそうだ♡完全防備!

 

 

私は広げちゃうとあまりにも大きすぎて下手すると不審者に見えてしまいそうなので

畳んだ状態で着けようかなと思います(*゚▽゚*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190331192913j:image

室内でしばらく着けてみましたが

口コミで多かった『息苦しさ』はそれほど感じませんでした♡

 

 

畳んだ状態だと当て布がはみ出てしまって使えないのが残念(><)

その他はとても良い商品だと思いました!

 

 


100%完全遮光 99%ではダメなんです!保湿素材 スキンケア加工 フェイスマスク(Mサイズ) プレーン 【Rose Blanc】肌ケア PM2.5対策 レディース UVフェイスマスク UVカット 撥水加工 紫外線対策

商品説明

 

こちらは、レディースサイズに適した(横幅はLサイズと同じ)、保湿素材スキンケア加工(オアシスロード)を施した一年中ご愛用頂けるフェイスマスクです。
もちろん、PM2.5や花粉など防塵効果の上に紫外線からもお肌を守る最強マスク!

Mサイズは横幅を呼吸を考えた上で最大に広げ、女性のフェイスラインにピッタリなお上品サイズですので、女性の方はこちらをご選択ください。

やわらかさも兼ね備えているので不快感なく、生地仕立てだから使い捨てではないのでエコな面もポイント。
高級感があり色違いや素材展開も楽しんでお洒落に気軽にお使い頂けます♪

 

☆商品情報☆

通常のフェイスマスクとは違い生地そのものが100%遮光素材!
汚れたり摩擦しても遮光率は落ちず生地が破れない限り半永久に遮光性能はキープ。
太陽光線(紫外線・可視光線・赤外線)100%カットでお顔を守ります。

生地は日傘と同じ生地を使っていますので、やや張りのある感触。
※これが100%貴女のお肌を守るポイント!

遮光生地には通気性がありません。
(通気性あり=100%遮光は不可能)

全てのカラーバリエーションが遮光率100%の試験をクリア。

当店の100%遮光帽子シリーズ(別売り)と併用してお使い頂くと、紫外線対策はパワーアップ!
紫外線が多い日でも、気にすることなく外出して頂けます。

よく見かける「UVカット加工」は紫外線吸収剤や反射剤の処理により遮光性を持たせていますが、もともとわずかなカット率の上使用するごとに低下します。
また遮光性についても表現的にあいまいなところがあります。

撥水加工により濡れてもOK!
フェイスラインを立体構造にすることにより、お顔にフィットするこだわりあるデザインになっています。

本来は年中紫外線は油断できません(>_<)
自転車での外出時やガーデニング、行楽や旅行用にも大活躍するフェイスマスクでお顔を紫外線からお守り下さいね!

※お顔に密着しすぎますと通常のマスクと同じく呼吸がしづらくなりますので、ゆとりを持ちご着用者様にあわせて横紐で調整しお使い下さいませ。

内側は肌触りがさらりとしているだけでなく ●オアシスロードを使用しているので付け心地も抜群です。

《オアシスロード (保湿素材スキンケア加工) とは》

 

f:id:sachimacaron:20190331190030j:image

 

 

◇第二の肌がお肌を守ります◇
わたしたちの肌は、水分率が10%以下になるとカサついた荒れた肌になります。
肌をいつまでも若々しく保つキーポイントは表皮が含む水分にあります。
これを補うべく第二の肌として生まれたのがオアシスロードです。

◇天然3成分が潤いを再生◇
水分を保つ真皮の成分コラーゲン(保湿効果)、ヒアルロン酸(保水効果)と、これらの合成を促す女性ホルモンと同じ性能を持ったヒオウギエキス(促進作用)によって潤いを再生しました。

 

f:id:sachimacaron:20190331190015j:image

 

◇いつも安定した保湿性◇
環境により変化する湿度に対して、安定した保湿効果のあるものに仕上げました。
カラカラでも『しっとり感』ベトベトでも『さらさら感』の快適な肌触り。

 

サイズ・素材・原産国

Mサイズ
横:約19cm 縦:約9cm
<最大縦幅(伸ばした状態):約15cm前後>

(※日本の職人により1枚1枚手作りでお作りしておりますが、稀に縦横サイズに数ミリの誤差があり左右が均等で無い場合がございます。予めご了承下さいませ。)

紐の長さ:調整可能

付属:当て布1枚(オアシスロード(保湿素材スキンケア加工))

★女性の方にはこちらのサイズをオススメ致します
(こちらのサイズの横幅はLサイズと同じです)

 

f:id:sachimacaron:20190331190115p:image

 


素材
[本 体]
表地 /ポリエステル100%
裏地 /ポリウレタン100%
裏地(内側):綿100%(保湿素材スキンケア加工)
ソフトゴム紐:ナイロン100%
生産国
製造:日本
生地:日本

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー