永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【アイドラッグストアー】不良品届く【オパールエッセンス35%】

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

 

お久しぶりです(*゚▽゚*)!!

すっかりブログから離れていました!

 

 

ゴールデンウィーク満喫しつつ、sachi姉の婚約者家族との顔合わせもあり忙しく過ごしておりました♩

 

 

1000アクセス後燃え尽きました

ブログアクセスが1000になった日がありまして嬉しくて嬉しくて喜んでたのですが、私の力で1000人もの方々が来てくれた訳ではなかったみたいで(><)

多分、コメントした方が人気者でその方の読者さんが覗きに来てくれた?的な感じかな♡

 

 

なので次の日からどんどん減り続けいつものアクセス数にもどりました(><)

心から嬉しかったものだからダメージがどーんときてしまって!

燃え尽き症候群?笑

でもでも、一瞬でもsachiブログ遊びに来ていただけて幸せでしたヨッ!少しガッカリしただけ♡

 

 

復活いたしましたのでこれからもよろしくお願いします(ᵔᗜᵔ*)♩

 

 

さてさて♩

ブログ更新をお休みしている間も美活は常に続けていました!

最近ではアイドラッグストアーで歯のホワイトニング剤【オパールエッセンス35%】を購入しました(^ ^)♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190516121040j:image

 

 

ついにいちばん濃度の高い35%使っちゃうぞ♩

めっちゃ知覚過敏で歯が痛むらしいけど…

 

 

ワクワクドキドキしながら開封してみたところ

 

 

f:id:sachimacaron:20190509203010j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190509203018j:image

 

 

一本破損。゚(゚´ω`゚)゚。

密封された空間なので私が何かした訳じゃないはず…そもそもキャップが存在してない

 

 

製造ラインで気づかないのかなぁ。

届いた商品が不良品だった場合7日以内に連絡をーとメールに書かれていたのですぐ連絡したらすぐ代わりの新しい物を送ってくれるとの事でした(*´꒳`*)

迅速な対応素晴らしい♩

 

 

sachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡

ありがとうございます♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190509204106j:image

 

ツイッターやってます♡

良ければフォローよろしくお願いします♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー