永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

センコウコウネ化粧水【自社ファーム、二次精製、高純度馬油】

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

若々しい美肌を保つ為、エンビロン化粧品をせっせと使っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

トーナー200mlだとなかなか使い切らず鮮度が心配だったので、一度100mlにしてみたのですがすぐ使い終わってしまった(。・ω・。)

結局200mlに戻しました。こちらの方がお得ですしね!

 

 

ビタミンAを肌にのせた状態で紫外線に当たるとシミ、ソバカスが濃くなったり増えてしまいます。

 

 

ゴールデンウィークも終わり。あっという間に5月も半ばに入りジリジリと日差しがきつく感じる季節となりました。

しなしながら、夜になるとぐっと冷え込み
気温が低く、毎日の朝晩の寒暖の差も厳しく
ご体調管理も大変なことと存じます。

 

 

ビタミンA(レチノール)はお肌のためには絶対続けたい。

どうしようかな…

そうだ!せめて朝だけでも控えよう!

そう思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

エンビロンに慣れてしまった私。

エンビロンに信頼、頼りきっている為

どのブランド化粧品にしようか迷う(><)

 

 

シミ、小ジワを作りたくないので優先したいのはとにかく保湿力♡

秋冬が終わっても冷房で乾燥しますもん。

保湿ならコレだ!!とリピートした

 

 

f:id:sachimacaron:20190510195040j:image

【SENKO KOHNE化粧品  コウネスキニーローション 】

 

 

コウネ スキニーローションを製造している

千興ファームは馬肉専門の自社工場で、と畜から加工まで一貫生産で行っています♩
馬専用のと畜場を有し、安全に加え品質も徹底的に管理し、全工程一切外気に触れること無く完結しています。

 

センコウコウネとは

 

ほんのわずかしか手に入らない「コウネ」を配合した
自然の力で肌を整える化粧品ブランドです

 

f:id:sachimacaron:20190510205745j:image

 

 

 

お試しセットを使ってからこのローションが大好きになってしまって(*´∨`*)

スキニーローション150ml丸ごと1本!

贅沢にお試しさせていただいて本当に良いな。と思えた化粧水でした♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190510195623j:image

 

 

トロトロ(ᵔᗜᵔ*)!!

でもね、とろみ化粧水特有の浸透しにくさやベタつき感がないんですよ〜♩♩

とろみのある化粧水が苦手なママも使って絶賛してたもの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

f:id:sachimacaron:20190510205957j:image

 

 

出回っている馬油のほとんどが一次精製。

しかしこのコウネ馬油は二次精製

さずが純度が高いだけあり浸透率が違います♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190510204350j:image

 

 

朝はコウネ馬油入りローションでしっかり保湿でお肌を守って、夜のスキンケアではエンビロンでビタミンA(レチノール)を補う。

続けていると調子が良いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

4320円たっぷり150ml入った現品とサンプル付き¥2000で試せちゃいます♡

たっぷり入っているので1ヶ月以上使えましたとってもお得ですね(ᵔᗜᵔ*)♩♩

 

 

【お得に試せる公式サイトはこちら♩】

これ1本でもっちりツヤ肌に!希少な「コウネ馬油」「馬プラセンタ」配合。
コウネスキニーローション(化粧水)。

 

 

*関連記事*

クレンジングオイルで私のバストトップがピンクになった話♩ - 永遠の20代

冬の乾燥したお肌の保湿に!人の肌油分に限りなく近い馬油配合化粧水☆ - 永遠の20代

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190510205629j:image

プライバシーポリシー