永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【ブルーの日焼け止め】イエベも青白ブルベ肌になれちゃう【珍しい】

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 
 

 

 

日焼け止めでは初めてじゃないかなぁ。

ブルーの色をした日焼け止めを見つけました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190512193120j:image

 

 

ミテミテ〜この青さ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!♩♩

しっかり分かる綺麗なブルーです。

パープル色の日焼け止めは最近見かけたのですが青色なんて初めてだよぉ。水色って好きな色の中の一つだったので感動しちゃいました⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

色味だけでもビックリでしたがさらに塗り伸ばすともっと凄かった〜。゚(゚´ω`゚)゚。!

手に伸ばしてみた結果がこれです↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190512202237j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190512195045j:image

 

 

私の色黒いお手手も

青白く美肌補正されてるっ♩♩

sachi顔は結構白くなってきたのですが手が結構黒くて。゚(゚´ω`゚)゚。

大嫌いだった手の甲が色白。いや青白く♡

 

 

個人的に、むらさき色の日焼け止めよりも強力に美白補正効果があるんじゃ…と思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

色白になれたお肌にはゴールドだけじゃなく

プラチナのネックレスや指輪も似合いそう♡

 

 

*ブルーの効果とは*

 

 

・くすみを飛ばして透明感を出す
・手持ちのリップの色みや質感に変化を加える
・ブルーベース(※)の肌の人に似合う色味に寄せる
・素の唇の赤みを和らげる

 

「ブルー」は肌に透明感を出し、美白に見せる色。

色味が強すぎると、人によって似合う・似合わないが大きく分かれてしまいますが、

このブルーのニュアンスを間違わなければ「透明感のあるツヤ」が見えます。顔色を損なわない範囲で、キレイを演出することができるのです。

 

 

 

だそうです!

ブルーグロスなんてのも流行りましたよね♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190512201315j:image

 

ブルーベースの方はもちろんのこと、イエローベース色黒肌でお悩みの人に超オススメできちゃう日焼け止めですね⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

※「ブルーベース」とは
人間の肌の色は、「ブルーベース」と「イエローベース」に大きくわけられます。「ブルーベース」の人は、肌色がピンク色に近い、日焼けをすると肌が赤くなりやすい、手首の血管が青色に見える、などの特徴があります。

 

 

夏の暑い日。

いつもよりしんどいメイクTimeもブルーが海のように綺麗で爽やかな気持ちに。

夏にぴったりな日焼け止め♩

 

 

ウォータープルーフ

なので汗をかいても落ちにくい♩

そして、しっかり紫外線と戦う  

SPF50+/PA++++。

 

 

ブルーカラーで素肌きれい、強力UVカット
メンソレータム サンプレイ クリアウォーター

 

 

f:id:sachimacaron:20190512193031j:image

 

 

*商品説明*

 

 

「メンソレータム サンプレイ クリアウォーター」は、強力UVカットしながら、きれいな素肌に導くブルーカラーの日やけ止め。ブルーカラーのミルクが全身のくすみをカバーし、ピュアな透明感のある肌へ。くすみをカバーし、立体感を与えるパール※配合。
また、うるおい成分 ビタミンC誘導体*1、プロビタミンB5*2、ビタミンE誘導体*3と、肌荒れ防止成分 グリチルリチン酸ジカリウム配合。スーパーウォータープルーフ。日やけ止め臭カット、無香料。

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190512193157j:image

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190512201615j:image

 

 

ツイッターやっとおります♩気軽にフォローしていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

プライバシーポリシー