永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【SKIN AQUA】パープル色の日焼け止め比較【パラソーラ】

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

ドラッグストアで簡単に手に入る紫、ラベンダー色の日焼け止め二種類♡

 

・パラソーラ イルミスキン UVエッセンス ラベンダー色 80g

・スキンアクア トーンアップ UVエッセンス 日焼け止め ラベンダー 80g

 

f:id:sachimacaron:20190517125345j:image

 

f:id:sachimacaron:20190517125827j:image

 

 

塗り心地はどちらも似ていました。

潤いがありスルスルと伸び塗りやすいテクスチャー♩

 

 

紫の色味を求める場合、スキンアクアの方は塗り伸ばすとほぼ透明になってしまったのでパラソーラの方がいいかなぁと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

*カラー別の肌補正効果*

 

f:id:sachimacaron:20190517131720j:image

 

★タテ軸 素肌と近い色合いのベージュやピンクの日焼け止めは、肌なじみが良く、ナチュラルな仕上がりになります。それに対して、素肌の反対色であるブルー・青みを含んだパープルは、肌本来の色味を消すように補正するので、肌の雰囲気を大胆に変えることができます。

 

★ヨコ軸 血液の色である赤のニュアンスがあるピンク・パープルには、血色感をプラスする効果があります。一方、ブルー・ベージュには虫刺され痕やニキビ痕などの赤みを消し、色ムラのない美肌を作りだす効果があります。

 

 

f:id:sachimacaron:20190517131757j:image

 

 

*商品説明*

 

パラソーラ イルミスキン UVエッセンス ラベンダー色 80g

 

f:id:sachimacaron:20190517121829j:image

 

SPF50+ PA++++
深紫外線※2対応成分配合
ラベンダー色で瞬間補正!
白肌※1UV 日焼けどめエッセンス
うるおうジェルタイプ
色持ちアップ※3新処方採用
からだ・顔用

カラーコントロールで透明感×自然なツヤで立体感 細見え=はかなげな白肌※1仕上げ

※1 メイク効果により肌を白く見せます
※2 UVA Iのこと
※3 従来品比

深紫外線*1対応成分配合
*1 深紫外線とは、UVAのうち波長の長いUVA Iのことです。
ラベンダーカラーで透明感アップ!
素肌キレイUVエッセンス

○透明感
ラベンダーの色の効果で肌のくすみを抑えて、やわらかな透明感と血色感のある肌へ。
自然に肌トーンアップ!
○細見え
マジックフォーカスパウダー*2の効果で肌にツヤの陰影がつき、立体感のある肌へ。自然に細く見せながら、気になる毛穴もカバー!

・すぐに乾いてべたつかないさらさら処方
・汗・水に強いウォータープルーフタイプ
・化粧下地としても使える
・10種の透明感アップ成分*3(保湿成分)配合
・ボディソープで落とせる

*2 マイカ・酸化チタン
*3 保湿型ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg)、浸透型ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)、高浸透型ビタミンC誘導体(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)、アルブチン、プラセンタエキス、ハトムギエキス(ハトムギ種子エキス)、セラミド(セラミド3)、ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)、コラーゲン(水溶性コラーゲン)、リピジュア(ポリクオタニウム-51)

無香料・無鉱物オイル・弱酸性

 

 

 

 SKIN AQUA トーンアップ UVエッセンス 日焼け止め 80g 顔・からだ用 SPF50+ PA++++ ラベンダー スキンアクア/日やけ止め/ロート/日本製

 

f:id:sachimacaron:20190517122005j:image

 

スキンアクア トーンアップ UVエッセンス 日焼け止め ラベンダー

UVカットしながら、色と光をコントロールし肌トーンアップ。
あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの日焼け止めです。

すーっと伸びて、みずみずしい使い心地。
日焼け止めを塗っているだけなのに、
いつもの素肌をより透明感のある肌に。

【ポイント1】
透明感ブルー×血色感ピンク
肌が透き通って見えるラベンダーカラー

ラベンダーカラーで
ナチュラルな透明感を演出!

【ポイント2】
化粧下地にも!
メイクアップ効果でパッと明るく、
ツヤ肌へ導く微細パールイン

日やけ止めを塗っているだけなのに、
いつもの素肌をより透明感のある肌に!

【ポイント3】
すーっとのびて、みずみずしい使い心地

うるおいたっぷり、水のように気持ちよく、
せっけんで落とせます。

【ポイント4】
潤って透き通るようなピュア肌へ
スキンケア成分in

ヒアルロン酸※1・ビタミンC誘導体※2 ・
ピュアニュアンスコンプレックス※3を配合。

※1 ヒアルロン酸Na(保湿成分)
※2 リン酸アスコルビルMg(保湿成分)
※3 クダモノトケイソウ果実エキス、プルーン分解物、
イザヨイバラエキス(保湿成分)

●日やけ止めエッセンス 顔・からだ用 SPF50+ PA++++ ラベンダー
内容量:80g
日本製

 

 

*関連記事*

【ブルーの日焼け止め】イエベも青白ブルベ肌になれちゃう【珍しい】 - 永遠の20代

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします(*´꒳`*)

http://twitter.com/@sachimacaron

f:id:sachimacaron:20190517132020j:image

プライバシーポリシー