永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ウエストを絞る♩簡単筋トレグッズ【腹筋ローラー】

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و     

 

 

こんにちは♡

先日4㌔体重が増加してしまったと書きました!もう二の腕プヨプヨ〜。涙

 

 

f:id:sachimacaron:20190519165343j:image

 

 

ショックからなんとか2キロ減りましたが

もう2㌔減量したくて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

いつも使ってたダイエットグッズを引っ張り出しました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190519165540j:image

 

 

【腹筋ローラー】

 

と呼ばれる筋トレグッズ♡

シンプルながらもとっても簡単なので初心者にはトレーニングしやすいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

f:id:sachimacaron:20190519165554j:image

 

 

写真を撮るため片手ですが、本来は両手で両側の棒を持ってます♩

愛用しすぎて持ち手がボロボロで恥ずかしい…

本当はゴムが黒くてカッコイイんですよ(><)

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190519170713j:image

 

 

四つん這いになって少し背中を丸めながら前に転がすと腹筋に効く気がします!

腰を上に上げる感じです(*゚▽゚*)

 

 

*腹筋ローラーのやり方* 


①専用膝マットの上に膝を付けて腹筋ローラーを床にセットします。床に四つん這いになり、腹筋ローラーの左右のグリップを両手で握ります。

 

f:id:sachimacaron:20190519175118j:image

 

②腹筋を意識しながら、息を吸いながらゆっくりと前方に転がしていきます。

 

f:id:sachimacaron:20190519175125j:image

 

③顔や体を強く打たないように、ゆっくりと床に倒れます。

 

f:id:sachimacaron:20190519175133j:image

 

 

④腹筋ローラーを使わずに、再び四つん這いになり、再度1〜3を繰り返します。

 

f:id:sachimacaron:20190519175143j:image

 

 

 

回数は決めず一日5分くらい♩

ムキムキになりたいわけではないので程々に♩でも結構腹筋や二の腕に効くんです(^ ^)

腹筋、二の腕は筋肉痛で慣れるまでしばらく痛い!

 

 

1000円ほどで買えるので気軽に挑戦できました

購入したのに自分に合わなくて続かなかった…そんな経験が結構あるので健康グッズ選びは慎重になってしまいますね(*´꒳`*)

 

 

継続は力なり♩プヨってしまったウエストを絞るためっ!毎日続けて行きますよ(ᵔᗜᵔ*)☆

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

良ければフォローお願いします♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー