永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

レチノールクリーム【ビタミンワールド】

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

帰省した時驚くことが!それはコチラの

ビタミンワールドのレチノールクリーム〜⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

f:id:sachimacaron:20190520203959j:image

 

 

グアムでとっても安く購入できたと言っていました♩それもたったの23ドル!

レチノールがこの値段で手に入るなんて素敵な国だなぁ…♡

 

 

レチノールクリームとは?

 

 

レチノールクリームはシミやシワを改善しアンチエイジングに効果があると言われているビタミンA配合のクリーム。

ビタミンワールドのレチノールクリームは日本では処方箋が必要なほどのレチノール含有量なのに安価で購入できるということで有名に。

 

ビタミンワールドのレチノールクリームは1オンスにつき100,000IUのビタミンA(レチノール)を含有していると表記されています。

 

 

1IU(アイユー)って?

 

 

1IU(アイユー)はビタミンAの場合0.3マイクログラムを意味するそうです。

1マイクログラムは100万分の1グラム。

1オンスにつき0.03グラムのビタミンAが含まれているという意味でしょう。

約28.3グラムにつき0.03グラムが多いのかどうかよくわかりせんが、日本では処方箋レベルの含有量と言われています。

ビタミンA含有率約0.1%と言い換えてもいいと思います。

 

 

f:id:sachimacaron:20190521044740j:image

 

 

塗ってみるとこっくりとしたクリーム。

特徴的なのは香り。オロナイン軟膏そのもの。

匂いが結構強めなので塗ってからしばらくキツかったです(><)

食事前に塗るのは避けたほうがいいかもです!

 

 

f:id:sachimacaron:20190521045227j:image

 

 

かなりクリームがこっくりとしているのですが肌の中に吸収されるのが早く、目の下に重ね塗りしました♩

厚めに置いたのにもかかわらずスーッといつのまにか馴染んでいました(´∀`=)凄い!

 

 

全くベタつかずさらっとしているのに頬はモチモチ♩何これ気持ちいい〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

無香料だったら朝も使えるのに!とちよっと思ってしまいましたが、そこはアメリカ。

 

 

ガッツリレチノールを入れてこの超お手頃価格なんだから細かいことは気にするな〜☆

ワカチコワカチコ☆

そんな感じなのかと思われます(*゚▽゚*)笑

 

 

目にも沁みなかったからアイクリームにも良いと思うなぁ♡

Vitamin World レチノールクリームこれは良い商品だと思いましたo(≧▽≦)o !!

今度行くときには私の分もお願いしなければ♡

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190521050640j:image

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

気軽にフォローお願いします♡

http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

プライバシーポリシー