永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンスは最高クラスの日焼け止め♩ ミルクタイプが乾燥しなくてお勧め ♩

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんちには( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♩♩

花王から最高クラス、高温多湿の過酷な環境に耐える日焼け止めが誕生しました⋆*❁*⋆ฺ。*

 

 

f:id:sachimacaron:20190522163507j:image

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 日焼け止め 70g SPF50+/PA++++

 

 

赤&ブラックでカッコイイ〜(ᵔᗜᵔ*)!!

ミルクタイプ・エッセンスタイプとありますがsachiはエッセンスの方です。
スルスルとつけ心地はマイルド、顔とからだどちらにも使用可能!

更には化粧下地にもなるため、まさにこれ1本あれば普段は勿論、旅行にも重宝すること間違いなし♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190522163514j:image

 

 

スーパーウォータープルーフでありながら、
落とすときは普通の洗顔料で落とせます!

紫外線の一番強い季節は5月と言われていますので、これからの暑い時期その効果を実感すると思いますね〜(*´o`*)♩♩

 

 

*商品の説明*
過酷な環境*1にも耐える、最高クラス*2UV。
高温多湿環境で落ちにくさを確認。汗・擦れに強く落ちにくい「タフブーストTech」採用。
肌になじんだ後に“なめらかな肌感触”に変わる、モイストタッチエッセンス。
肌の乾燥を防ぐヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG配合(保湿成分)。

◆SPF50+/PA++++
◆スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み)
◆せっけんで落ちる
◆化粧下地にも使える
◆ホワイトフローラルの香り(天然香料配合)
◆にきびになりにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済み*3)
*1 高温多湿環境(40℃、湿度75%)
*2 ビオレUVシリーズ内における、UVカット効果(SPF50+ PA++++)および、高温多湿環境での塗膜の落ちにくさ
*3 すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

 

f:id:sachimacaron:20190522162918j:image

 

 

過酷環境にも耐える Biore UV Athlizm。
気温40℃・湿度75%の高温多湿環境で落ちにくさを確認。

※1ビオレUVシリーズ内における、UVカット効果(SPF50+ PA++++)および、高温多湿環境での塗膜の落ちにくさ

※2高温多湿環境(40℃、湿度75%)

 

 

f:id:sachimacaron:20190522162831j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190522162930j:image

 

 

ビオレ独自の「タフブーストTech」
汗・水、擦れに強く、落ちにくい。

スーパーウォータープルーフ。80分間の耐水試験で確認済み。

 

 

f:id:sachimacaron:20190522165204j:image

f:id:sachimacaron:20190522162844j:image

 

 

「強い」だけでなく毎日使いやすいこだわり
●せっけんで落ちる

●ニキビになりにくい処方

●化粧下地にも使える

●ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG配合(保湿成分)

 

  天然香料を配合した、 高級感のあるホワイトフローラルの香り。

 

 

 

実は間違えてエッセンスタイプ買っちゃったのですが、これ顔がすっごく乾いちゃって(><)

お友達が同じ商品のミルクタイプを持ってたので借りて塗ってみましたが、ミルクタイプは乾燥しなかったです。

 

 

1週間顔に塗り続けてたら目の下に薄っすらシワ?みたいな線が見える時があって怖くてもう顔には塗れません(/ _ ; )

私には合わなかったのでカラダ専用にしよっと。刺激が強かったのかな?

 

 

ニキビができたり痒くなったりと肌荒れはまったくしなかったのですが、ほんと乾燥だけは無理でした!

日焼け止めで老けるなんて本当勘弁して〜

(−_−;)

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190522165031j:image

 

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

良ければフォローお願いします♡

http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー