永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

シルクのナイトキャップ♩

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

ロングヘア・絶賛髪の毛伸ばし中の皆様(*´o`*)

毎日ヘアケアお疲れ様です♩

 

 

艶のあるさらさらヘアは永遠の憧れですよね。

たまに無性に短くしたくなりますが、女性しかできないであろう『ロングヘア』です♡まだまだ楽しみます!

 

 

昔、サロン帰りで綺麗になった髪をなびかせながらテクテク歩いていたら、後ろから

 

 

『綺麗な髪ですね!お茶しませんか?』

 

 

なんて後ろ姿だけで声を掛けてもらった事もありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

もちろんお断りしましたが髪の毛を褒められたことが嬉しかったのを覚えています♩

その時から、髪質の重要性を感じたsachiは今まで以上にヘアケアに力を入れてきました♩

 

 

これから先キレイなお姉さんなのか、残念なおばさんになるのかの分岐点は美髪なのかもしれないから!

数年後後悔したくないので、お肌だけじゃなく髪だってしっかりと守っていこう!

 

 

ちょうどその頃、就寝時はナイトキャップが良いとみんなが言っていて私も試してみたらすっごく良くて!

私の使っているのはシルクで作られているものです(*'ω'*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190615132902j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190615132753j:image

アイマスクも付いてました。コチラもシルク♡

可愛いので下にリンク貼っておきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

シルクの生地は、保湿力を高めて頭皮環境を正常に保つことで艶やかな髪になり美髪へと導いてくれる♩

 

 

*ナイトキャップの効果*

就寝中に起こる摩擦を予防。
就寝中に寝返りを打つと、髪の毛同士が擦れ合い摩擦が発生します。

この摩擦は、枝毛や切れ毛、抜け毛などを引き起こす原因になりかねません。

ナイトキャップには、この摩擦から髪の毛を守ります。

 

 

フリフリ無しもありますのでオトナ女子でも大丈夫!ナイトキャップのどこが良いって

朝艶が凄い!ツヤツヤ〜

あと、摩擦から守ってくれるから枝毛も減りました。ちょっと寝相が悪くてもかぶってれば髪の毛絡まらないのも助かりますヨッ(´;ω;`)♡

 

 

どうしてもナイトキャップには抵抗がある!!って言ってたお友達は、枕カバーをシルクにしたの♡と言ってました。

 


LULUSILK シルク枕カバー 100%蚕糸 美肌 美髪 両面タイプ 滑らかな材質 ピロケース ファスナー付き アイボリー 43x63cm 1個 19匁

 

 

シルクの枕カバーって高級感があって素敵だと思う。美髪目的じゃなくても可愛い(*´˘`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190614055958j:image

 

 

♩sachi愛用ナイトキャップ♩


YUKISS シルク ナイトキャップ かわいいリボンとレース アイマスク付属 SILK100% シャンパンピンク (シャンパンピンク)

 

 

\トリートメントにプラス【手作り原液】/


「髪のNMF原料混合液」トリートメントの素・70ml

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

プライバシーポリシー