永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ハイドロキノンと【Retinol A 1% - Advanced Revitalization Cream 1.7 oz(レチノールA 1% - アドバンストリバイタライゼーションクリーム  1.7オンス)】

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♡

今週ずっと雨ですね(*´-`)ジメジメして気持ちがよくないです。

そうそう。エリート夫をげっとしたsachi姉がなんだかメソメソしてました(゚ω゚)

 

 

サチ姉は、いわゆるハイスペ男性を射止め結婚までいけましたが、、、

旦那さんバツイチなんですって(゚ω゚)

年下でバツイチ。

 

 

結婚前のお付き合い時代から家族には話してくれていたので今更何言ってるのかな〜って感じなのですが(><)

 

 

姉がメソメソしている理由は、バツイチの彼と結婚式を挙げたいけど、彼は2度目の結婚式になる。それは申し訳なくて結婚式をあげたい言い出せない…との事。

 

 

式なんて挙げなくていいか〜って言ったり

結婚式は憧れだったからしたい… 

 

 

そんな話どっかで聞いたなーと思ったらSATCでシャーロットが悩んでたのを思い出しました。自分がバツイチのシャーロットは

もう一度結婚式をしている人間は結婚式なんてするべきではない!

 

 

そんな気持ちと、やっぱり大好きな人と、これから歩んでいく第一歩として式を挙げたい!

その2つの気持ちで悩んで、結局ちゃんと結婚式をしていましたよね(*^▽^*)

 

 

私はそんなに悩まない(バカだから

やりたい事だったらやっちゃう人間なので上手くアドバイス出来ないんですよね(><)

sachiのお姉ちゃんはどうなるのでしょうか。

個人的に、綺麗で自慢だったお姉ちゃんにはウエディングドレスを着てほしいなーと思っています♡きっと似合うから(*´-`)

 

 

話がそれました笑

レチノールクリームでの脱皮に成功♩

今日からハイドロキノンを追加してみます(*´o`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190630201942j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190630202038j:image

 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー