永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【トランシーノUVパウダー】外での日焼け止めの塗り直しにおススメ!

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは(*´꒳`*)

外出中日焼け止めを塗り直したい時どうしてますか??

塗り直す?それともスプレータイプを振りかける?

 

 

 

sachiはこのタイプが好きです(*゚▽゚*)↓↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190626164614j:image

トランシーノ 薬用UVパウダー 12g SPF50 PA++++

 

 

外出先でジェルやクリームタイプの日焼け止めを塗り直すのって難しい!面倒。

お化粧落ちちゃいますもん(*⁰▿⁰*)

 

 

スプレータイプの日焼け止めも、なかなか均等にかからずまだらに(ノ_<)

化粧を崩さないように日焼け止め効果を持続させる事は大変なのです。。

 

 

それに比べて、パウダー系は水分がないので化粧を崩すことなく日焼け止めの塗り直しが可能です(*´o`*)♩♩

とくにパウダーの中でも『プレストパウダー』は固まってるからパフに取りやすい、塗りやすい♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190708122835j:image

 

 

パウダータイプのパフに揉み込む作業が面倒だったりしませんか?

お家でゆっくりメイク中なら全然良いのですが、お外でささっと使いたかったので必然的にプレストパウダーを選ぶようになりました(*´-`)

 

 

レチノールクリームを使ってから代謝がよくなったからなのかなぁ。

最近鼻がテカってることがあって(´;ω;`)

今までテカリって感じたことがらなかったので気付いた時には焦りましたね。

 テカテカを抑えたい時にも乗せちゃいます♩

 

 

トランシーノUVパウダーの優秀な点はココ↓

・色がつかない

・粉っぽくならない

 

 

こなの色はベージュ色だけど、肌に乗せるとまったく主張しない色味なので変に重ね塗り感が出なくてホント使いやすいですよ(*´˘`*)♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190707235932j:image

 

 

トランシーノから発売している日焼け止めパウダーなので美白も効果ありそうですし安心して使えています。

気になった時にスッと塗って紫外線からお肌を守る♡

 

 

今はただでさえレチノールクリームでのA反応があったりで顔の皮膚が薄くなっている時。

とにかくUVケアを徹底しなきゃ行けない時なので慎重になっています(*⁰▿⁰*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190708000148p:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190708000303j:image

トランシーノ 薬用UVパウダー 12g SPF50 PA++++

 

 

超大好きな日焼け止めプレストパウダーですo(^▽^)o

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー