永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

レチノールクリームで失敗(><)引っ掻き傷だらけに!!

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 

 

 

f:id:sachimacaron:20190715181930j:image

 

 

と、

ハイドロキノン(ユークロマ4%)

で小ジワ、しみ、ソバカスを薄くできちゃったsachiです(_ _)

 

 

f:id:sachimacaron:20190715182945j:image

 

 

 

 

少し失敗しちゃいました(><)

クリームを塗って、いつも通り3、4日目に皮がむけ始めたのですが中断せずクリームを塗り続けてみたんです。そしたらこうなっちゃった!

 

 

f:id:sachimacaron:20190715183801j:image

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190715183816j:image

 

 

 

なんだろう、熟れた桃のように

引っ掻いたわけじゃ無いのに肌がめくれちゃいました(´;ω;`)

皮向けを繰り返してお肌が物凄く薄くなっていたみたいですぅ…

 

 

皮がむけたら一旦レチノールクリームをお休みして、肌を再生する時間を与えてあげることは大切だなぁと感じました。

顔面は痛みや痒みもなく調子が良かったので

確実に調子に乗っておりました〜(´;ω;`)

いつものやつです。

 

 

傷跡が残らず消えますように。

しばらくはスキンケアをエンビロンに戻し

夜はハイドロキノンをプラスするだけにしようと思います♩

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー