永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

傷跡消えてきた?簡単にソバカスが消えて幸せ(*´꒳`*)

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは〜♩♩

最近生まれて初めてサンリオピューロランドに行きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

f:id:sachimacaron:20190718170342j:image

 

 

天気予報は雨で。

一生懸命巻いた髪の毛も速攻でボサボサストレートに戻りました(´;ω;`)

巻き髪維持の仕方どなたか教えて!!

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190718170514j:image

 

 

 

絶対食べる!と決めてたブルーのカレー♩♩

毒々しい色が最高ですね(*゚▽゚*)

凄いことにこの着色料たっぷりなカレールー。

万が一お洋服についてしまっても、洗濯すると綺麗に落ちるんです!!

まさにもぅサンリオマジック。一番驚いたところがソコ(*´ω`*)

これならお子ちゃまも安心して食べれるね♡

 

 

 

そうだ!

レチノールクリームによって薄くなった皮膚を無意識に引っ掻いちゃって頬に傷がついてしまった部分なのですが↓↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190718170850j:image

 

 

 

綺麗になってきました!

 

 

f:id:sachimacaron:20190718171043j:image

 

 

 

レチノールクリームは中止して、夜のスキンケアの最後にハイドロキノン(ユークロマ4%)を塗り塗りしてました。

どうなんだろ?このまま色素沈着しないでくれると助かるのですが(ᵔᗜᵔ*)

おでこも綺麗に治ってきてます♡まだ首の傷は周りに気付かれるけど。

 

 

それにしても、ソバカスが消えたことで気分が明るくなりましたね。

もう長年悩んでた悩みが吹っ飛びつつあるからかな(´;ω;`)

 

 

だって今まではソバカスにはレーザーしかないと思ってて、レーザーにかかる費用は安くて一回3万円はするしそれが一生続くのかーー。

もうそばかす嫌い。悩むの疲れた

って悲観的にしかなれなかったから(ノ_<)

 

 

レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)

f:id:sachimacaron:20190718171748j:image

 

 


海外直送品 Life-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream, 1.7 oz

 

この子のおかげで↑

少し紫外線恐怖症が改善されるかな。

したいな。゚(゚´ω`゚)゚。

今度、レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)で簡単にそばかすを消せた事をまとめた記事書きたいな♩ 

シミとソバカス、あとアンチエイジングでお悩みの人の助けになるはずだから♡

お金をかけなくても美肌は作れるよ!!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190718172118j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

プライバシーポリシー