永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

POLAソーラープロテクトサングラスで紫外線対策は完璧??日焼け嫌いが数年ぶりにプールに行ってみた☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♡

ついに梅雨明け発表されましたね(*^▽^*)!!

私もついに大嫌いなプールへ行ってきました♩

いや、プール自体は子供の頃から大好きなのですがめっちゃ屋外ーー。

 

 

 

 

 

紫外線恐怖症の私にはハードル高すぎて何年も行けていませんでした。

プールで思いっきり遊ばせてあげたい人がいたので覚悟を決めて挑んだ!!

 

 

近赤外線対応のソーラープロテクトサングラスも手に入れましたし、そろそろ行ってみるか!と気合をいれました。

 

 

紫外線99.9%、 近赤外線を約98% 、ブルーライトを約83%カットするソーラープロテクトがどの程度紫外線から目を守れるのか一度ちゃんと使ってみたかったんだ(*´꒳`*)♩

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190729151852j:image

 

 

でもやっぱり不安なので自作したフェイスマスク↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190729151613j:image

 

 

もともと持ってたフェイスマスクがまったく遮光してくれなさそうな生地だったので、使わなくなった完全遮光日傘の布をカタチに沿って貼りました。笑

 

 

f:id:sachimacaron:20190729151625j:image

 

 

ロサブランのマスクは持っているのですが買ったまま使っていないんだよな〜(ノ_<)

なんか使い時がわからなくて。顔にそった形のタイプの方すればよかったかな…とチョット後悔しちゃった♡

 

 

そしてサングラスとフェイスマスクを装着↓

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190729174115j:image

 

 

the不審者。

これはダメだと途中フェイスマスク外したり付けたりしてました(_ _)自分でも引くーー。

空気を取り込む穴を開けなかったので息苦しいし暑くて途中死ぬかと思いました♩

 

 

POLAのサングラスはというと、鼻が低いのと水や汗で濡れてるからかズルズル落ちてきちゃってチョット困りました!

動くたびサングラスクイッと上げまくり↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190729190641j:image

 

 

でも目が眩しくなることもなく、視界も良好♩

お値段に見合った働きでした!!

ブルーのレンズが綺麗なんです♡

 

 

でもひっさしぶりのプールは気持ちよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

今年は屋外のイベントや、今まで日焼けが苦手で避けてきた色んなことに挑戦していきたいです!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190729180303j:image

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

プライバシーポリシー