永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

一番安い100%完全遮光日傘【pink trick(ピンクトリック)グレー×フリルストライプ 】☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

iPhoneの左上に白い丸が2つ出現したまま消えません(OvO)どうしたらいいのかも分かりません!意外と気になります!

 

 

 

お話は変わりまして♩

夏前に見つけた日傘が忘れられなくて(*゚▽゚*)

ネットで見つけましたがどこも売り切れ…

あの時連れて帰れば良かった。かなり遠いからなかなか買いに行かなくて後悔しました。

 

 

 

 

 

 

諦めきれず、売ってた雑貨屋さんがチェーン店だった為、近くの店舗に問い合わせたらまだ在庫があるとの事でしたので、お取り置きをお願いして早速受け取りに行って来ました(*´꒳`*)♩それがこの日傘です♡↓↓

 

 

【ピンクトリック 完全遮光折りたたみ傘グレー×フリルストライプ】

f:id:sachimacaron:20190827130331j:image

 

 

可愛いい〜♡

しかもこの日傘、完全遮光!!

可愛いだけじゃないんですよぉ(つω-`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20190827130636j:image

 

 

ネットで調べるまで完全遮光だとは知らなくて、でも光を当ててみたら完全に光を通さなかったのでこの『生地はイイ!!しかも安くて可愛い!』と勝手に太鼓判を押していたのです(*^▽^*)やはり100%遮光だったね♩♩

 

 

サンバリアで折りたたみ日傘を買ったのにもかかわらず新しい折りたたみ日傘をお迎えしたのには理由がありまして…

詳しくは今度描きたいと思います(*´꒳`*)♩♩

とにかく買えて良かったぁ。

 

 

f:id:sachimacaron:20190827133607j:image

楽天では売り切れですがパピンスって雑貨屋さんには在庫がまだありますよ〜♩

 

 


カラフルリボン長傘 ピンクトリック 傘 日傘 かわいい 可愛い かさ 雨傘 晴雨兼用 長傘 深張り レディース 親骨58cm(センチ) おしゃれ UVカット グラスファイバー 軽量 梅雨 大人

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190827132429j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー