永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ユークロマプラス到着♩♩シミソバカスは消えるのか?

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

*永遠の20代肌がモットー*

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩♩

先日愛知県の名古屋へ旅行してきました〜(*´-`)

 

 

f:id:sachimacaron:20191103171110j:image

 

 

初めてレゴランドとレゴランド ホテルへの宿泊でしたがとっても楽しい!!

大人でも楽しいのですよ(*´꒳`*)♩♩

バイキングは美味しかったしホテルの周りには食べ物屋さんやカフェもあり退屈しませんでした♩名古屋の人たちは親切で優しく、ご飯も美味しいしでまた行きたい場所になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20191103171521j:image

名古屋城で食べた名古屋コーチンのプリンです♪( ´θ`)

 

 

 

話は変わりまして、アイドラッグストアーで注文していた【ユークロマプラス】が届きました!

 

 

f:id:sachimacaron:20191103171735j:image

 

 

 

f:id:sachimacaron:20191103171755j:image

 

 

 

ユークロマより水色で可愛いですね♡

 

 

f:id:sachimacaron:20191103171828j:image

 

 

ユークロマと同じく、銀の蓋を取るとフィルムでコーティングされていました♩

これが取れないんだよね(><)自分がさつなので爪でグリッとやって穴を開けています。笑

 

 

f:id:sachimacaron:20191103172019j:image

 

 

【ユークロマとの比較です↓↓】

f:id:sachimacaron:20191103172508j:image

 

 

まず、水分量が全然違います。

ユークロマは水っぽくスルスル塗れるのに対し

ユークロマプラスはコッテリと重め。

 

 

f:id:sachimacaron:20191103203647j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20191103204146j:image

 

 

このソバカス消えるかな〜(╹◡╹)

可愛子ちゃんに引っ掻かれた傷も消えるといいんだけどε-(´∀`; )乞うご期待!!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20191103203759j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

プライバシーポリシー