永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【トレチノイン0.025%&ハイドロキノン2%】ユークロマプラスで簡単しみそばかす自宅治療②

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは♩♩

ユークロマプラスを使用して1週間ほど経ちました。

使ってみた感想ですが、そばかすは薄くなってないけどかなり肌質が良くなりました♩

 

 

f:id:sachimacaron:20191109002508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りそばかすはまだ消えない。。

いつも通りクマもそのまま〜♡泣

でも加工なしでこれならアリじゃない?!

 

 

f:id:sachimacaron:20191109002517j:image

 

 

ツルツルで触ると気持ちいいのです!

 

 

f:id:sachimacaron:20191109002638j:image

 

 

何気なくスッピンみてビックリしちゃいました

キメが整いまくりのくすみが取れて透明感もある自分の肌に(*´-`)これは嬉しいなぁ。

 

 

2日目の夜にお風呂はいったら皮剥けしはじめて、それが今日で終わりました♩

剝け方もマイルドでユークロマプラスってすごく使いやすいかもしれない!

 

 

あと、レチノール、トレチノインと相性がいいと思った化粧水がコチラ↓↓

 


プロステージ VC100 ビタミンC モイスチャーローション リッチ 500mlナチュリア 大容量 化粧水 モイスチャー ローション 保湿液 美容 潤い 顔 フェイス 全身 体 身体 ビタミンC誘導体 ビタミン ビタミンC VITAMIN

 

 

ビタミンC誘導体ももちろん入ってるのでしみそばかす治療に使えます♡

とにかくビタミンたっぷり配合されているので肌も艶がでました(*´ー`*)

大容量500mlなのでコスパも良し!値段も安くてオススメです♩

 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー