永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

抗酸化パワー最強オイルを楽天で購入【マルラオイル】!小じわ、乾燥肌に効いた!

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんばんは☆

ブログ更新が久しぶりになってしまいました(*'▽'*)久しぶりに感動した化粧品があるのでご紹介いたしますね。しかもプチプラなので継続費の負担が少ないです(;ω;)♩♩

 

 

楽天市場で購入した【マルラオイル】

 

 

f:id:sachimacaron:20191219162827j:image

マルラオイル/オーガニック(10ml)

 

 

私はナチュラスというショップ買いました!

そのまえに。

マルラオイルって知っていますか??私は知らず、購入直前に調べたくらい(*´-`)

まだまだ認知度の低いフェイスオイルになります。でも知ってしまうとオススメしないわけにはいかないくらい凄いオイルでした!

 

 

 

 

 

 

 

マルラオイルとは??

マルラオイル(Marula Oil)は、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルで、目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめです。
日本ではまだまだ認知度は低いですが、アフリカでは古来より多機能オイルとして活用され、日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきました。

 

 

f:id:sachimacaron:20191219163144j:image

 

*エイジングケア効果*

年齢肌に大切なビタミンC·E(保湿成分)、αリノレン酸、オメガ6·9を含み、抗酸化力※2はオリーブオイルの約10倍・アルガンオイルの約3.6倍!年齢サインに働きかけ、ハリとツヤのある肌へ導きます。

※1 年齢に応じたケア
※2 オイル自体が酸化することを防ぐ力

 

 

 

 

*保湿力に優れたオイル*

このオイル1つでしっかり保湿でき、敏感肌でもお使いいただける肌にやさしいオイルです。
南アフリカという紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いと研究で実証されています。

 

 

 

とくに聞いて欲しいのが抗酸化作用!!

マルラオイルの抗酸化力は驚くべきもので、なんとオリーブオイルの約10倍、オイル美容の定番アルガンオイルの約3.6倍にもなるんです!

 

 

老化予防にもってこいすぎるじゃないかーーーー・:*+.*1/!!

美容関係ってどんどんいいものが出てきて迷っちゃいますね☆笑

置いていかれないように頑張らなきゃ☆

 

 

 

今、オーガニックコスメ愛好者の間でトレンドの「オイル美容」
ホホバオイル、ココナッツオイル、アルガンオイル…と様々なオイルの種類がありますが、その中でも、まだ美容マニアにしか知られていないエイジングケアにぴったりの優秀オイルマルラオイル

 

 

海外セレブや美容マニアが愛用していることで“話題のマルラオイルを毎日のスキンケアにプラス1.2滴するだけで、ケアしづらい目元・口元の乾燥小じわやハリ不足なども手軽にケア出来ちゃいますよ(*´-`)

「美容オイルの最高峰」といわれているマルラオイル。使ってみた結果めちゃくちゃ良かったです!!

 

 

f:id:sachimacaron:20191219164204j:image

マルラオイル/オーガニック(10ml)

 

 

メール便でもちゃんとジップロックに入って届くので万が一蓋が開いてても液漏れしませんね。

オイルの入っているボトルは超シンプル!

サイズもお試しサイズから大きいものまでお好みで選べますので試しやすいかと思います(*´꒳`*)♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20191219164609j:image

 

 

 

sachiは50mlからスタートしましたが今度は大きいサイズにする予定です!

今夜から楽天感謝祭開催です!!

 


マルラオイル/オーガニック(10ml)

 

 

 

そうそう☆

まったく関係ありませんがユークロマプラスを大量購入しましたーー!!

ユークロマプラスが最高すぎてもう手放してあげないよ状態です〜(*´∇`*)

 

 

f:id:sachimacaron:20191219164816j:image

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20191219164843j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

*1: °ω°

プライバシーポリシー