永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

100%完全遮光 国産 美シェリ リボンハット ラミナーク【BICHERIE.(ビシェリ)レビュー♪♪

 

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

 

 

 

sachiです(*´-`)♪♪

少し前にBICHERIE.の訳あり日傘を購入して文句たらたらだったsachですが私はビシェリさんを信じたい!

私の大好きな完全遮光商品を作ってくれているビシェリさんには絶対良いものがあるはずだよ!とにかく前回下げ記事になってしまった分を取り戻したい_(:3 」∠)_証明してみせるよ〜〜BICHERIE.さん☆

 

 

そして今回購入したのは日傘ではなく帽子。

↓↓【ビシェリ リボンハット】↓↓

 

 

f:id:sachimacaron:20200117230302j:image

 


100%完全遮光 国産 美シェリ リボンハット 帽子 撥水 ラミナーク 全2色 レディース UVカット 紫外線カット 紫外線対策 日除け帽子 日よけ帽子 日本製 おしゃれ シンプル UV ブランド エイジングケア BICHERIE. ビシェリ

 

 

 

この、帽子はデザインが気に入っていて見つけてからいつか欲しいと思ってました。高くてなかなか買えなかったんだ☆涙

 

 

オープン!!

大きな箱に広げた形のまま入っていました。

折り目がつかないよう包装されています。

 

 

f:id:sachimacaron:20200117182831j:image

 

 

袋から出してみたハットが初めメキシコの帽子のような形になって出てきて、またやっちゃったか?!とヒャッとしちゃいました↓思わずナチョスっ!!って思った

 

 

f:id:sachimacaron:20200117171016j:image

 

 

形を整えてあげたら写真のような形に直ぐに直ります♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20200117170727j:image

 

f:id:sachimacaron:20200117194703j:image

 

 

ツバの先のこの反り返りが持っていないデザインでした(*^▽^*)エッジアップと言うらしい!

ツバのエッジ部分は下に折る、下げて使うこともできるのかな?出来たとして何センチになるのかな?

この2つだけ知りたかったので購入前にビシェリさんにお問い合わせで確認させていただきました!お返事がコチラ↓

 

 


◎ご質問商品「100%完全遮光 国産 美シェリ リボンハット ラミナーク」

・お帽子のエッジアップについてでございますが、つば部分を折り下げてもお使いいただけます。
 生地は柔らかくもしっかりとしておりますので、比較的自由度はあるかと存じます。

・つばを伸ばした状態でございますと、つばの長さは11cmとなります。

 

 

ちなみにツバを伸ばさない状態が9センチなのがエッジアップを伸ばすことで9〜11㎝まで幅が広げられます。

*エッジアップしたツバを伸ばすとこんな感じ↓*

 

 

f:id:sachimacaron:20200117230356j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20200117230408j:image

 

 

この形はねぇ、効率的に紫外線を防ぐすっぽり型になったね(*゚∀゚*)!!

上の機能は説明文には書いていなかったのですがコレってかなり凄くて、遮光防止特有の大げさなでっかいツバが嫌な日ってあるじゃないですか、周りの目が気になったりする時は控えめの帽子を持っていきたいんです。

 

 

でもいざ小さめの帽子をかぶって外出したら日差しが凄い!!かんかん照りでツバの短い帽子では紫外線を防ぎきれない(><)

経験がありませんか??私だけかなぁ。

 

 

私ディズニーランドに行く時はなるべく帽子で行くのですが、夏に行った時日傘忘れて帽子だけで日差しを防がないといけなくなった時がありました。

降り注ぐ日差しに精神的にギブアップした私は2時間で帰宅しました。もったいない思いをしました未だに忘れられません(*_*)

 

 

並ぶ時に他のお客さんにコツコツぶつかっては悪いなぁと控えめなハットを選んでいったが故の不幸でした…

そんな時このビシェリのエッジアップされた帽子なら、紫外線が強くなった時にはエッジダウンする事で顔周りの紫外線を防ぐ範囲が大幅に広がるんですよ!!柔らかいのでツバをスッと撫でればを下向きます。

 

 

あと、折り畳める!!

コレ大事で、今一番愛用してるサンバリアのリボンハットの弱点は折り畳めない所。

室内に入って帽子を脱いだ後大きな帽子をブラブラとキーホルダーの様にバックにぶら下げて過ごしていました。かなり不格好だよね☆笑

 

 

f:id:sachimacaron:20200117184643j:image

 

 

こんな体験があるからこそ、折れてくれるビシェリのリボンハットの有り難さが分かるんです。バックにしまえる。コレ大事。

早速かぶってみます♪♪

 

 

*前*

f:id:sachimacaron:20200117184858j:image

サイズ 56.0~58.5cm

深さ  役12センチ

 

 

*横*

f:id:sachimacaron:20200117185009j:image

 

 

*後ろ*

f:id:sachimacaron:20200117185110j:image

後ろ姿撮るの難しくて何度撮っても上手くいきませんでした(;ω;)若干ツバがクシャってなっちゃいましたごめんなさい…

 

 

ほかの遮光ハットと比べるとツバが上がって短い分シンプルですよね〜♪

あの人の帽子でっかいね、そんなに日差しにきになる??みたいな事を思われなさそうな日常使いできるデザインです。

 

 

f:id:sachimacaron:20200117193936j:image

56.0~58.5cmのサイズ変更可能。

ビシェリもマジックテープでの調節になりますので他の遮光ブランドと同じです。

 

 

色の展開は2色☆

私の購入したグレーとポピュラーなブラック

 

 

f:id:sachimacaron:20200117202317j:image

 

f:id:sachimacaron:20200117202324j:image

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200117194130j:image

 

 

昔は日傘以外あり得なかったのですが、最近少し紫外線恐怖症が良くなったきて、帽子だけで歩ける様になりました(*´∇`*)

レチノール クリームやユークロマプラスでそばかすを薄く維持できる様になった事が大きいです。

 

 

そばかすは出来る。でも消せる。

それが分かったから。自分的にもすごく楽なんです。良かった(;ω;)

これでもまだ紫外線は苦手なので日傘か帽子は絶対取れませんが大きな一歩だ☆

 

 

BICHERIE. さんお洒落な遮光帽子を作ってくれてありがとうございます!

多分完全遮光の帽子やバットの中で一番自然にかつ可愛い帽子だと思います(*^ω^*)♪♪お気に入りになりました大切に使いまくります!!

 

 


100%完全遮光 国産 美シェリ リボンハット 帽子 撥水 ラミナーク 全2色 レディース UVカット 紫外線カット 紫外線対策 日除け帽子 日よけ帽子 日本製 おしゃれ シンプル UV ブランド エイジングケア BICHERIE. ビシェリ

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

プライバシーポリシー