永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ニトリのマイクロンスプレーで化粧水をミスト化!!

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんばんは☆

こちらの化粧水を細かいミストにして噴出してくれるアイテムをご存じでしょうか??

 

 

f:id:sachimacaron:20200122162624j:image

 

 

実はこれ、ご存知の方は多いかもですが、
ガーデニング用のスプレーなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを最初に化粧水に使おうと思った人はホント凄くてですね。

レバーを引くと、5〜6秒フワ〜〜っと細かい霧がゆっくり広がって、ワンプッシュで顔全体に化粧水が行き渡ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


スプレーボトルっていくつも種類がありますが、これは粒子が細かいので、スプレーしたそばからだらだらと滴り落ちることもないのでホントに良いです♪♪

とくに使って欲しいのがお風呂上がりが忙しいママさん!!便利ですよ(*^▽^*)

 

 

今大人気らしく、ニトリでは売り切れ中の話題の品ですが、楽天にも同じ物が売られていますので大丈夫です↓↓♪

 

 


マルハチ産業(ダリヤ印) マイクロンスプレー ガーデンケア 250ML
 

 

 

お風呂上がりだけではなく、お肌の乾燥が気になった時シューッと吹きかけてあげて下さいね♡肌もお花のように水分を欲しがっていますよ(*゚∀゚*)!!

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

プライバシーポリシー