永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

Sサイズ新発売!!芦屋ロサブラン国産和紙ブレードクロッシェ。

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんばんは☆肌のハリを取り戻したくて毎日酒粕を頑張って飲んでいるsachiです(*^▽^*)

sachi的に夏には無くてはならない相棒。

芦屋ロサブラン国産和紙ブレードクロッシェ。

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200207213434j:image

 

 

ついに、ついにSサイズが新発売されました〜(*´∇`*)!!

 

 

こちらの帽子のSサイズ、待ち望んだ方多いのではないでしょうか??

とにかく見た目がお上品で年齢を問わずかぶることのできる数少ない遮光帽子。しかしかぶると深すぎる。そこだけ、ただ深さだけなんとかならないものだろうか…涙

と言うのが私の気持ちでした(^^)だからとっても嬉しい情報☆☆

 

 

芦屋ロサブラン様より引用↓

ベストセラーハットとなったこちらのお帽子を、クラウン部分をよりすっきりとしたシルエットにリニューアル! !
さらに、ご要望の声を頂戴することが多かったSサイズを新発売! !

 

 

f:id:sachimacaron:20200207212357j:image
※Sサイズはつばの長さが異なりますのでご注意くださいませ。

 

 

・M(M~S)サイズ:約58~56cm
つば長さ:前後共に約12cm

・S(S~SS)サイズ:約56~54cm
つば長さ:前後共に約10㎝

 

 

ん??一番知りたい一番大事な情報が無いじゃないですか!!

ツバの長さも重要なんだけど、多分一番知りたいのは高さ(深さ)なんですよね。

深さがどれくらい浅くなって被りにくさが改善されたかを知りたいんですよ!!

 

 

f:id:sachimacaron:20200208133051j:image

 

 

この帽子の高さ(深さ)約16㎝なのですが、

深さに悩んでいた時184㎝の高身長、顔大きめの男の子にかぶってもらったらピッタリはまったんで、サイズ的XLくらいだと思ってます。笑

 

 

 

という事で、只今お問い合わせしております。

だってSサイズだぁ〜♡って喜んで購入して以前と同じ深さだったら泣いちゃうからね(´;Д;`)?!楽天の口コミにも深すぎて〜。

のようなコメントがあったし改善されていて欲しいのですが。どうなんでしょうか?

写真見る限り短くなってそうなんです(><)

本当に知りたいです。お返事返ってくると良いなぁ。

 

 


100% 完全遮光 99%ではダメなんです!【Rose Blanc】uv 帽子 日本製 和紙ブレードクロッシェ 12cm レディース つば広 日よけ UVカット 40代 ファッション 30代 ファッション

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200207213447j:image

こちらのレビューはこちらで読めます↓

100%完全遮光【芦屋ロサブラン】帽子比較【サンバリア100 】着画レビュー♩ - 永遠の20代

 

【芦屋ロサブラン】深すぎる、大きすぎる!手放す前に試してほしい100円グッズ【ペーパーハット】 - 永遠の20代

 

プライバシーポリシー