永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

女性の頭にちょうど良い!芦屋ロサブラン 和紙ブレードクロッシェSサイズ発売(*☻-☻*)

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 
 

 

こんにちは♪♪

芦屋ロサブラン麦わら帽子。エイジングケアを考える 絶対焼けたくない貴女のための

【Rose blanc】完全遮光100%国産和紙ブレードクロッシェ国産の品質高い大きな グログランリボンのお洒落なペーパーハットに期待の、期待のSサイズ発売開始されましたね!

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200213153814j:image

100% 完全遮光 99%ではダメなんです!【Rose Blanc】uv 帽子 日本製 和紙ブレードクロッシェ 12cm レディース つば広 日よけ UVカット 40代 ファッション 30代 ファッション

 

 

可愛い!ブカブカしない! Maxにかぶっても前がちゃんと見える!Sサイズよき(*☻-☻*)

 

 

f:id:sachimacaron:20200213203922j:image

 

 

頭高さが16㎝から12㎝に変わったお陰でしっかりと顔が見えます。視界も良好!

 

 

f:id:sachimacaron:20200213203948j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20200213204304j:image

 

 

つば部分は10㎝と今までより短くなりましたので背中にズリズリ当たりません。

抱っこ紐などでお子様を抱っこしていても、この長さでしたら赤ちゃんにコツコツ当たりません!

 

 

これは以前販売していたフリーサイズを買って全体的にサイズ感が大きく失敗した!!と思っている方すぐに買い替えましょう♡

もう最高のかぶり心地ですよ。

ブカブカしませんしツバがあちこち当たりませんのでノンストレス。

 

 

*商品説明*
カジュアルでもエレガントでも対応可能な「万能帽子」であるペーパーハット、既にお持ちの方も多いはず。
でも、「見た目はとってもかわいいんだけど、間から光が漏れてるし、ちゃんとした日除けにはなってないかも・・・」と、心配になることありませんでしたか?
2018年の販売開始から瞬く間に売り切れ、ロサブランのベストセラーハットとなったこちらのお帽子を、クラウン部分をよりすっきりとしたシルエットにリニューアル!
さらに、ご要望の声を頂戴することが多かったSサイズを新発売!

S(S〜SS)サイズ:約56〜54cm
つば長さ:前後共に約10cm
頭高さ:約12cm
素材
[本体]
分類外繊維(和紙)80%
ポリエステル20%

[つば裏(遮光生地)]
表:ポリエステル100%
裏:ポリウレタン100%

[リボン]
レーヨン100%

製造:日本
生地:日本製

 

 

UVカット加工帽子とは違い、つば裏生地そのものが100%遮光。
汚れたり摩擦しても遮光率は落ちず、生地が破れない限り遮光性能はキープ。

 

 

上品さ、美しいフォルムは変わらず現在ですので、お洒落もUVケアも完璧に真夏を迎えられそうです♪今まで一年で一番大嫌いな夏でしたが楽しみになって来ちゃいましたよ〜(o^^o)

今度旧サイズとの比較もしていきたいと思います。全然違うので驚くかもしれませんよ☆

どうぞお楽しみにm(_ _)m

 

 

f:id:sachimacaron:20200213155305j:image

◆本気でシミを作りたくない貴方へ◆
1年を通し紫外線は油断できないほど恐ろしいものです!
肌老化の最大の原因は紫外線なんです!
ロサブランは某テレビ番組「シミ・シワ紫外線対策・光老化特集」や、美容雑誌「美ST」等メディアでもご紹介されています。
そして深刻な「日光アレルギー」「光線過敏症」の方からも、「やっと見つけました!」と大絶賛頂いております。
ロサブランの強力&デザイン性ある遮光シリーズで、一緒に10年後のお肌の為に紫外線から守りましょう)^o^(

 


100% 完全遮光 99%ではダメなんです!【Rose Blanc】uv 帽子 日本製 和紙ブレードクロッシェ 12cm レディース つば広 日よけ UVカット 40代 ファッション 30代 ファッション

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

プライバシーポリシー