永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

在庫あり☆100%完全遮光*プチプラなのに傘袋が大きくてたたんだあと簡単に入る!こんなの欲しかった涙

 

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

 

こんばんは〜!!

日傘大好き♪

日傘依存症代表sachi♡ですっ(*´∇`*)

とてつもなくお勧めな折りたたみ日傘を見つけたよ♪♪日傘自体もいい感じだけど1番の理由は日傘をたたんだ後入れるポーチ?袋だよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

私ついこの間も芦屋ロサブランさんで2段折りの日傘を買ったんですよ。

ダンガリーグレー×ピンクのお洒落なやつ♡

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200618192443j:image

楽天日傘シェアトップ 日傘 折り畳み 100% 完全遮光 遮熱 2段 折りたたみ コンビ 50cm (傘袋付) 【Rose Blanc】 晴雨兼用 uvカット 軽量 涼感 傘 レディース 40代 30代 100%完全遮光 おしゃれ 母の日 1級遮光 かわいい 涼しい 折りたたみ傘 uv ブランド

 

 

 

さすがは一流ブランド様ですので紫外線からしっかり守ってくれる感もありますし、デザインも素敵なのですが中なる点が一つ

畳んだあと日傘袋に入れづらいの!!

 

 

f:id:sachimacaron:20200618184348j:image

 

 

↑コレ☆分かりますかね。

畳むのも苦手なsachiは一生懸命畳んだ後、さらに傘に対してギリギリサイズの袋に入れる手間が毎回しんどくて正直2段折りは全然使ってない。

 

 

使っても畳まなかったりして折りたたみの意味無いなって思ってました。

もっと横幅に余裕が欲しいんです〜あとチャックとかだともう最高です。どのブランドにもそんな理想な日傘袋は見つからない…

私が作りたいくらい(;ω;)悩みでした。

 

 

 

3000円ほどで買える100%完全遮光日傘のピンクトリックをネットで見てたら知らないプチプラ日傘ブランドが目に止まりました↑

へ〜プチプラで完全遮光が増えて嬉しいな♡ってページを見ていたらコチラ!!

 

 

 


日傘 折りたたみ 完全遮光 晴雨兼用 軽量 遮光率100% 傘 レディース 遮熱 UVカット率99.9%以上 UPF50+ プレゼント ギフト

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200618191440j:image

 

 

袋がBIGサイズ!!日傘を持ち歩こう】

その通りそう思えそうな袋♪♪

日傘たたんでそのままズボって入れられるよ?いいの?ものすごく嬉しい( ;  ; )

あと、今日傘が売り切れ続出で買えなかったらする中この日傘まだまだ在庫があります♡

プチプラで、さらに今100円OFFクーポンもあってお超得に買えますよ♡

今なら色も選べますよ♪♪ちなみに私はネイビーのバイカラーしました↓♡

 

 

f:id:sachimacaron:20200618191649j:image

 

 

ぱっと見ロサブランとかサンバリアですよね(^^)

横幅広いのがよければ普通にデカめポーチとかバックで良くない?って思いますが、これはただの袋ではない!

ズボって入れたらちっちゃく出来る☆☆

 

 

何が言いたいかというと日傘を収納した後にコンパクトになる。

一番大変な入れる作業は簡単なのに普通の日傘袋サイズにちゃんとなる所☆

sachiが興奮しているのはソコなんです٩( 'ω' )و

私不器用なのでっ(`・∀・´)☆

もちろん遮光率もバッチリ☆

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200618192122j:image

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200618192140j:image

 

 

 

 

この袋さえ手に入れば使うのが億劫になっていたロサブランやサンバリアの折りたたみ傘達だって気軽に使えると思ったのです。日傘を毎日使う人間の1番のストレスが無くなった日なのでした。笑

いや本当いいものを見つけました(`・∀・´)

出番のなかった子達もいっぱい使うぞ!!

 

 

プチプラ完全遮光日傘のピンクトリック ☆今年もバリエーションが増えてさらに可愛いです↓

 

 

 

 

ただほとんど売り切れなんですよね〜涙

ピンクトリックさんの日傘はどれも高機能でお洒落ですし分かります〜

欲しいデザインが在庫切れだと凹みますね。

 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー