永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ホンマでっか!?TV郷ひろみさん愛用!サンバリア100の日傘お勧めポイント♪♪

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

ホンマでっかTVで郷ひろみさんが完全遮光ブランド『サンバリア100』を連呼していたそうでサンバリア100のサイトがダウンしたらしいですね〜さすが物凄い影響力^ - ^

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200702082953j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

郷ひろみさん愛用、そしてわたくしsachiも愛用中の完全遮光日傘ですが、初めてサンバリア100のホームページに足を運んで値段を見て驚いた方もいるのではないでしょうか?

サンバリア100は芦屋ロサブランなどのブランドと違って楽天やAmazonなどでは買えません。そして一年中お値下げもありませんので定価で購入するしかないのですね(`・∀・´)

 

 

100%完全遮光日傘やサンバリア100に関しては私もいくつか記事を書いていますので良ければご参考にしてくださいませ♡日傘使用中の写真なども載ってます^ ^

 

 

紫外線対策。ネイビー×ピンク(芦屋ロサブラン)にそっくり?楽天で買ったプチプラ日傘が届きました♪♪ - 永遠の20代

 

ミドル(M)・2段折 比較画像【サンバリア100 】 - 永遠の20代

 

在庫あり☆100%完全遮光*プチプラなのに傘袋が大きくてたたんだあと簡単に入る!こんなの欲しかった涙 - 永遠の20代

 

【美肌菌】はカミソリ、シェービングで削ぎ落とされる(><) - 永遠の20代

 

 

 

日傘で1万円越え?、なんて私も最初は思っていましたしなかなか購入まで行けなかったのを覚えています( ; ; )

勇気を出してポチッと注文したときは少し興奮しちゃうほどでした。笑

 

 

個人的にSサイズ、一番小さいサイズを選んでおけば間違い無いと思います。周りの人の事も考えると日傘は大きければ良いという物ではないのでsachiが日傘を選ぶ際一番重要視しているのは【自分の顔、体は紫外線から守れるサイズで。けれど他人様の空間は奪ってはならない】

日頃から日傘をよく使う人間なので、邪魔になることだけはしたくないですm(_ _)m

日傘を広げる時の最低限のマナーだと思うからです。

 

 

 

いろんな方向から降りかかる雨から避ける為にさす訳ではないので、日傘は自分一人入る大きさのSサイズが丁度いいんですよ♪♪

 

 

 

サンバリア100の折りたたみ傘を探しているなら迷わず2段折りをおすすめします♡3段は畳むのが本当に難しくて大変です。とにかくコンパクトに持ちたいならストレートの持ち手が良いです!手元をバンブーは結構しまうのに邪魔だったりするので(*^▽^*)

 

 

 

サンバリア100の日傘はどの日傘よりも軽くて丈夫なので手首が疲れなくて良いんですよね〜毎日使うので少しの差でもわかるようになりましたがサンバリアが一番軽くて負担が少なく持てます♡軽いのに全然グラグラしたりしないし壊れない!郷ひろみさんがわざわざTVでお勧めするのも分かります♪

 

 

 

一見地味に見えますがグレーフリルがオススメですよ☆お上品なお色で使う季節を選びません。

 

f:id:sachimacaron:20200701231347j:image

 

 

しかし、しばらくサンバリア100の購入が難しくなりそうですね〜。

 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

プライバシーポリシー