永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

BICHERIE. 楽天一番人気麦わら帽子☆ 2020新作◆100%完全遮光 国産 美シェリ つば広 帽子 ペーパーハット シュガーリボン ☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

完全遮光グッズのBICHERIE.

ついに本気出してきましたね^^

ついに夏用遮光ハットも楽天で一位を獲りました!!

 

 

 

 

 

 

ブランドの誕生は脚やロサブラン、サンバリア100と違い歴史は浅いビシェリですが、材料などが全て日本製なのはビシェリだけになってきましたよね…

 

 

ずっと国内で作り続けてきたサンバリアも、最近では品切れが続くせいか、多分ですが生産性をUPする為に中国の工場で生産されていたりしていますもの。

 

 

 

そのせいか値段設定がかなり強気なBICHERIE. 

のアイテム達。名の知れたブランドではないのになんで?と思っていたうちの一人です(><)

それも日本製にこだわるからだったのですね。コロナの影響でなにかと中国産を避ける人も増えてくるはずなので歴史は浅くてもロサブランやサンバリアに逆転しそうだなと考えています。

 

 

 

ビシェリはデザイン性も良く使う人を選ばない作り。麦わら帽子もまた可愛いんです♡

 

 

2020新作◆100%完全遮光 国産 美シェリ つば広 帽子 ペーパーハット シュガーリボン

 

 

f:id:sachimacaron:20200704154836j:image

 

 

 

異なる網目をミックスしていたりとデザインにもこだわりがあります☆

 

 

f:id:sachimacaron:20200704155007j:image

 

 

こちらのシュガーリボンがフワッと夏らしくて好きなポイントです♪♪

 

 

f:id:sachimacaron:20200704155050j:image

 

 

頭の部分まで遮光生地で作られています☆

紫外線アレルギーの方でもフェイスは完璧にまもられます。

 

f:id:sachimacaron:20200704155402j:image

 

 

もう少し安かったら絶対買っちゃってた…笑

 

 

 


2020新作◆100%完全遮光 国産 美シェリ つば広 帽子 ペーパーハット シュガーリボン レディース uvハット 日除け帽子 日よけ帽子 uvカット帽子 つば広ハット 紫外線カット uv対策 紫外線対策 グッズ レディース帽子 春夏 おしゃれ ブランド 日本製 BICHERIE. ビシェリ

 

 

 

お洒落に紫外線対策できる帽子が本当に増えました!!

今年はロサブランのリボンハットを購入してしまって買えないので来年狙います( ;∀;)

 

 

f:id:sachimacaron:20200704160341j:image

100% 完全遮光 99%ではダメなんです!【Rose Blanc】uv 帽子 国産和紙ブレードクロッシェ レディース つば広 日よけ UVカット 40代 ファッション 30代 ファッション 

 

 

ビシェリさんではこちらの帽子を愛用しております♪丸めてもシワにならず持ち歩きしやすいのと高さも丁度よくかぶりやすくて良いです!

 

f:id:sachimacaron:20200704160415j:image

100% 完全遮光 国産 美シェリ リボンハット 撥水 ラミナーク 全2色 レディース 帽子 日除け帽子 日よけ帽子 uv帽子 uvハット uvカット 紫外線カット uv対策 紫外線対策 シンプル おしゃれ リボン かわいい ブランド エイジングケア プレゼント 日本製 BICHERIE. ビシェリ

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

プライバシーポリシー