永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム、ユークロマ4%☆レチノールクリームでニキビ治療。

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんばんは☆

数年ぶりの肌荒れ中…鼻の下にニキビが大量発生してしまいました〜( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200815205622j:image

 

 

写真の何倍も酷いんだけど写真だとマシに写りますね…ʕʘ‿ʘʔ鼻の下長いのは、ん〜って伸ばしてるから♡

1週間いつものスキンケアじゃない化粧品を使っていたからか?コンビニお弁当が続いたせいか。どちらも重なったことによりお肌にストレスがかかってしまったようです(>人<;)!!

 

 

鼻大きなニキビは中学生の頃よく出来てて見た目が最悪なので嫌で仕方なかったです。ここ数年ニキビに悩むことなんて無かったので久しぶりの鼻の下ニキビが恥ずかしい…涙

ほんと一番出来て欲しくない部分なんですが。

 

 

f:id:sachimacaron:20200815211223j:image

 

 

レチノール0.1%クリームとユークロマ4%

ユークロマパッケージ変わりましたよね!偽物?!って思って最初調べまくりました^_^

このお二人さんで治るかな?皮膚科で貰っていたニキビクリームも効かなかったので自己流でニキビ治療始めます(*´-`)

正直言うとコロナが怖いので頻繁に病院通いたくないんですー汗

 

 

f:id:sachimacaron:20200815211238j:image

 

 

レチノールクリームは使う分だけ移して使います(*^▽^*)使ったら冷蔵庫。

こちらの商品は冷蔵庫にさえ入れておけば劣化しないので元の瓶ごと使ってもいいと思いますが念のため♪♪

 

 

ビタミンAは肌のターンオーバーを促してくれるのでニキビ跡が残らず完治してくれるはず。

私はもともと色黒なので傷やニキビ跡が長く残ってしまう人間なのでたかがニキビなんて言っていられないのです(*'▽'*)

ブログに過程を載せていると個人的に怠けにくいので頑張れます♡

 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー