永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ビシェリ シュガーハット ライラック 麦わら

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎     *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*     美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩   *永遠の20代肌がモットー*   自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و    

 

 

f:id:okashin111:20220208141553j:image

 

 

届きましたーーー!!

シェリ【2022.新色登場】100%完全遮光 日本製 美シェリ つば広 帽子 ペーパーハット シュガーリボン レディース uvハット

 

 

 

とりあえず実際にかぶってからの試着レポート前に、実物こんな感じだよ。の写真載せます(о´∀`о)

 

 

 

シェリの日傘もハットも口コミどころかサイト以外の参考画像無さすぎるので買う時困りますよね。だから悩んでたどり着いた方のためにこれかはも私が載せるっつつ!!笑

 

高い買い物ですので後悔しないでほしいから☆

色味など確認してもらえれば嬉しいです〜m(_ _)m

 

 

 

さてさて…

開封

 

 

f:id:okashin111:20220208141712j:image

 

 

※こちらすべて加工などしていないそのままの色味です。

 

 

f:id:okashin111:20220208141747j:image

 

 

f:id:okashin111:20220208141755j:image

 

 

f:id:okashin111:20220208141803j:image

 

 

f:id:okashin111:20220208141812j:image

 

 

 

おいおいおいおいおいおい…

素敵にも程があるやないかい(о´∀`о)!!

 

 

 

 

ヤッバイですね。可愛い。美しい。可憐。上品。綺麗。可愛い。。。笑

気に入りました!!ビシェリさんのつくる完全遮光グッズは本当に可愛いものが多いです♡

エレガンスなロサブランと違って*普段使いもできて年齢問わず使える美しいデザイン*

これがビシェリさんだな…ほんとにほんとに買えて良かった…これ絶対夏場即売り切れるやつだね(*´﹃`*

 

 

最後までお読みくださいありがとうございました(✿◡‿◡ฺ) 次は試着レポします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー