永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

2日目3日目の変化は?『キレイモフォトフェイシャル 』経過画像です☆

 

 

こんにちは♡ ソバカスが出来やすい体質のため 日々紫外線対策、美白に命をかけているsachi♡です(*´꒳`*)

 

さてさて♡

脱毛サロンキレイモのフォトフェイシャルの2日目と3日目経過画像です♡もし良ければお付き合い下さい

(*´˘`*)

 

 

 

これからお顔の画像を載せます(><)☆見たくないよ〜!!って方はスクロールせずに閉じちゃってくださいm(_ _)m

 

 

クッション画像♡

f:id:sachimacaron:20180513165649j:image

タリーズのパンケーキ美味しいですよね(*´꒳`*)

お肌に悪いと思いつつ甘いものが辞められません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目♡

f:id:sachimacaron:20180513162317j:image

3日目♡

f:id:sachimacaron:20180513162413j:image

3日目になると、フォトフェイシャル

によりマイクロクラストに変化したそばかす達が少しづつ剥がれてきましたね〜♡

 

 

※『マイクロクラスト』とは

レーザーや光治療によって破壊されたメラニンが『マイクロクラスト』と呼ばれるごく小さなかさぶたとなって浮き上がってくる現象です♡

マイクロクラストが出れば出るほど、どんどんシミソバカスは薄くなっていきます♡♡

ありがたいカサブタ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今のところ順調な経過だと思います(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪

 

 

♡注意♡

レーザーやフォトフェイシャルを当てた

当日〜2週間の間はお肌の吸収が良くなっている状態なので紫外線に当たるとシミソバカスが濃くなったり増えてしまう危険があります!!いつも以上に紫外線対策をしっかりしてくださいねっ♡

 

 

吸収率の良い今はアテニアでクレンジングオイル買った時に頂いたアテニアドレスリフト をつけてます♡

f:id:sachimacaron:20180513180918j:image

この化粧水塗った日は夕方になってもお疲れ顔にならないので大好きです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡♡

ボトルが可愛いピンク色なので見るたびトキメク♡

 

 

また経過画像のせます♡

ソバカスへの反応が薄かった部分も所々確認できているので、その部分が今後どのように変化していくのかドキドキしております(*´꒳`*)!☆

 

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございました﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡sachi♡

関連記事↓↓

お肌に変化が!『キレイモフォトフェイシャル 』効果あり☆ - ☆美白のoni☆

 

 

     ♡今なら無料ハンド脱毛プレゼント中♡

        \ お得なキャンペーンはこちら/

                【キレイモ公式サイト】

                    

プライバシーポリシー