永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ホクロ除去【Qスイッチyagレーザー】シミ【アキュチップ 】1日経過画像♩

 

若作りではなく若いまま生きていたい

*sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる!

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はソバカス撲滅٩( 'ω' )و 

 

 

 

こんにちは♪

今日もせっせと紫外線予防( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

 

 

f:id:sachimacaron:20190324133532j:image

 

 

昨日レーザーを当てたばかりなので

紫外線対策を強化しないと!

 

 

・ホクロ除去【Qスイッチyagレーザー】

・シミ【アキュチップ 】

経過画像載せていきます٩( 'ω' )و 

苦手な方はスクロールしないようご注意下さいませm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザー当日☆

f:id:sachimacaron:20190324140011j:image

 

1日経過☆

f:id:sachimacaron:20190324133704j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190324142154j:image

 

 

照射して一日経ちました♩

アキュチップ を当ててもらったシミは、昨日の時点ですでにマイクロクラストに変化しておりました。

今日洗顔後に見てみたらマイクロクラストがほんのり剥がれてきています。

 

 

【マイクロクラスト】とは?

レーザーや光治療後に照射した部分のシミがカサブタのように浮き上がってくる現象。
これを【マイクロクラスト】と呼び、 一見シミやそばかすが濃くなったように感じますが、この過程が非常に重要となります。

ついつい掻いたりこすったりしたくなりますが、自然と剥がれ落ちるまで我慢が必要です。

 

処置後1週間から10日で【マイクロクラスト】は自然と剥がれ落ち、シミが確実に薄くなっています。 シミが薄くなることで、肌の透明感は大幅に増し、素肌自体が活性化されるためお化粧ノリもアップ、滑らかな質感になっています。
 

 

Qスイッチyagレーザーでホクロ除去した部分はシールが取れるまで状態が分かりませんσ(^_^;)

自然に剥がれるか、4日で張り替え予定なのでその時写真アップしたいです☆

 

 

こめかみに四角いシールを貼ってるとクレヨンしんちゃんに出てくるお隣のおばさんみたいですね。笑

 

 

f:id:sachimacaron:20190324135004j:image

 

シミ取りレーザー当ててるなんて、意外にお隣のおばさま美意識高いのね(*゚▽゚*)!

と思ったら違うみたいです〜。

 

 

四角いシールの正体☆

トクホンの元祖、鈴木日本堂が発売した乙女桜がルーツらしい。頭痛薬として使われた。

※ツイッターより引用。

 

 

本日もsachiブログをお読み頂きありがとうございました♩♩ コメント、スター励みになります!感謝します(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡

 

f:id:sachimacaron:20190324134424j:image

 

ツイッター始めました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー