永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ロサブラン値上げ…ビシェリ新作予約♡

 

 

ごきげんよう♡お久しぶりに更新いたします。

完全100%遮光ブランド大好きsachi♡です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

皆様悲しいニュースもうお聞きになりましたか?

芦屋ロサブラン……値上げされます。。。価格改定という名の値上げでございます( ; ; )

 

 

ロサブランといえばもともと高級日傘だと思っているのでこの値上げはファンとして痛いですね。サンバリアもロサブランも工場を中国にしたりと完全日本製から遠くなってしまったのに。

 

 

ファンの方々は【日本製】が気に入って購入し使ってきた人も多いと思いますσ(^_^;)

私もその1人ですが…

 

 

芦屋ロサブランで最近購入したものはリボンハットです!去年からロサブランはSサイズの帽子が増えた事でデザインで選べるようになりましたよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡

フリーサイズ はブカブカしてしまい視界が遮られるので不快でしたが、新たなサイズ【Sサイズ】は本当に使いやすい!!

 

 

f:id:okashin111:20220206223847j:image

 

 

 

 

価格改訂前は9900円くらいだったような気がしますが、2月からどのくらい値上げになるのか不安ですね。

 

 

 

そしてそして♡

シェリの新作ハットもすでにGET済みのsachiです⑅◡̈*.

 

 

 

 

見てくださいこの美しい

ライラック色♡

お上品で素敵で再入荷の時間をまちポチッといたしました。ビシェリ様こんな素晴らしいペーパーハットをありがとうございますm(_ _)m

 

 

まだリンク飛んでいただけたらブラック、ライラック購入できましたので良ければ是非素敵な夏のお供に致しましょう!

sachi宅にも届き次第試着レポします(*´ー`*人*´ー`*)♡

楽しみだな〜!!

 

 

お読みいただいありがとうございました♡

sachi♡

 

f:id:okashin111:20220206224040j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー