永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ソーラープロテクトサングラス☆着用画像・感想☆

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは〜♡

目からの紫外線が肌のシミを発生させることを
ご存知ですか?

皆様、近赤外線という言葉を耳にされた事はございますか?

 

 

 

近赤外線とは?

 


太陽光線は、大きく紫外線、可視光線、赤外線の3つに分けられます。赤外線のなかで近赤外線は紫外線よりも波長が長く、その分、皮膚の中に浸透していきます。
近赤外線の研究はまだ始まったばかりで、実験レベルで急激に強い近赤外線を当てると筋膜に変化が起こることはわかってきました。しかし、非常に弱い近赤外線を長期間じんわり当てることでどんな変化が起こるかは、正直まだわかっていません。
近赤外線とは、紫外線よりも波長が長く、真皮の奥まで入り込み、肌のコラーゲンなどに影響を与え、肌の老化に繋がる事が分かっています。

 

f:id:sachimacaron:20190711155833j:image

 

 

 

紫外線だけカットしても、近赤外線からもお肌を守らなければ肌老化は進んでしまいます。

あまり知られていませんが、目からも紫外線・近赤外線が入るので、これからの時期はサングラスが必須です!

 

 

 

本日はPOLAから発売されている、紫外線・近赤外線カット商品をご紹介致します(*^▽^*)

早速開封していきます〜☆

 

 

POLA  ソーラープロテクトサングラス(コンフォート)

f:id:sachimacaron:20190711171732j:image

思いっきり値段がついてる箱に入ってます。笑

プレゼントの時にはPOLAのスタッフさんに必ず伝えた方が良いですね。このまま渡したら大変よ〜(´;ω;`)

 

 

f:id:sachimacaron:20190711173044j:image

サングラス本体はケースの中に入っているみたいです。ケースは欲しかったので嬉しい♩

サングラスのタイプ別にケースの種類が変わるみたいですね。私のは三角形の物でした(*´-`)

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190711173032j:image

オープン☆

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190711173100j:image

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190711173140j:image

レンズがブルー色で綺麗ですね。

ビー玉のような透き通った色です。

 

 

*前*

f:id:sachimacaron:20190711173342j:image

 

 

*横*

f:id:sachimacaron:20190711173427j:image

 

 

*後ろ*

f:id:sachimacaron:20190711173454j:image

 

 

*たたんだ時*

f:id:sachimacaron:20190711173526j:image

 

 

 

このサングラス一番の特徴(強み)はというと↓↓

紫外線99.9%
近赤外線約98%
ブルーライトを約83%
あらゆる光をシャットアウトしてくれる最強のサングラスを実際にかけてみました。

 

 

f:id:sachimacaron:20190711173829j:image

※反射で部屋の中映りまくりでしたのでボカシ入れさせていただきましたm(_ _)m

 

 

f:id:sachimacaron:20190711182236j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190711182301j:image

 

 

似合わない事はさておいて、視界がクリア!!

なんだろ、こんなに紫外線、近赤外線、ブルーライトのカット率が高いのですが視界はとてもよいです(*^▽^*)♩♩

 

 

実は、見え方を一番心配していたので安心しました。視界が悪いと歩く時チョット怖いな〜とおもっていたので。

サングラスのサイズ感は頭小さめの私でも大きすぎることはなく自然にかけられます♩

軽いですし長時間の使用にも対応可能ですね。

 

 

ただ一つ、問題発覚。。

 POLAソーラープロテクトサングラスの特徴

『鼻パッドをなくし、頬骨の部分でフレームを支える』という点が魅力的で楽しみにしていたのですが

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190711182438j:image

このタイプはふつうに鼻パット付いてましたーヽ(;▽;)

 

 

 

私勘違いしていて、POLAサングラスシリーズはすべてこの構造なのだと思ってました。

 

 

『鼻パッドをなくし、頬骨の部分でフレームを支える』のはソーラープロテクトサングラス の中でも(エアロビューティー)

1つだけでした↓↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190711184949j:image

 

 

なので鼻パットの跡がつきたくない人は必ず

【エアロビューティー】タイプを選んでくださいね(><)!!

鼻パット部分のお化粧は落ちないですし、色素沈着も防げますよ♡

 

 

ちなみにサングラスのお値段はこんな感じ☆

値下げ前は2万円なのでこれでもお得に買えましたね♩

f:id:sachimacaron:20190711191003j:image

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190711191233j:image

ポーラ最高峰ブランドB.A の日中用エイジングクリーム

サングラス同様、近赤外線までブロックする日焼け止めB.Aプロテクターのサンプル頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 

紫外線・近赤外線から肌を守りながらエイジングもしてくれる優れものなので大切に使わせてもらお〜っと♩♩

 

 

芦屋ロサブランも高機能で4000円から♡


【ただのUVカットサングラスではダメなんです!】【Melax】メラニン サングラス ケース付 カジュアルタイプUVカット サングラス レディース

肌老化の80パーセントが太陽光と言われていますのでUVケアにも力を入れて参りましょう!

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

プライバシーポリシー