永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

ハイドロキノン2週間経過【Life-Flo Retinol A 1% Cream 1.7oz&ハイドロキノン】シミそばかすは消えるのか?

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  

 

*エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩♩

少し前から愛用中のレチノールクリーム

【レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)】

 

 

f:id:sachimacaron:20190713115454j:image

 

 

このレチノール、とっても使いやすいです♩

塗ると3、4日で顔の皮向けが始まるパターンがほとんどかな。首は皮がむけるまで1週間くらいかかりました。そしてそれっきりむけなくなりました!顔は毎回ポロポロと剥けています。

 

 

一緒に塗っている腕はまったく変化なしなのが不思議で面白いです(*⁰▿⁰*)

あと、顔は初めての皮向け後ヒリヒリ痛かったり乾燥が酷かったのですがその後は全然痛くないし乾燥もしなくなりました。

ただ皮がむけるだけなので楽ですね♩

 

 

ずっと辛いのは首ともみあげの痒み。

特に首なんて皮むけしないわりにめっちゃ痒いです(><)

傷にならないよう爪でツンツンするようにしていましたが引っ掻き傷がついちゃいました。このまま続ければ綺麗に治るかな〜?

 

 

皮向けに便乗いたしまして、ハイドロキノンで漂白実験♩♩使っているのはこんな感じ↓

 

 

 

・ビタミンC誘導体化粧水

・レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 

・ハイドロキノン(ユークロマ4%)

・プロペト  

 

 

ハイドロキノン(ユークロマ4%)をプラスしてから2週間がたった肌がこちら↓

顔の画像が出てきます!苦手な方はスクロールしないようお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190713124524j:image

 

 

*比較*

f:id:sachimacaron:20190713124600j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190713124620j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190713124626j:image

 

 

全然辛かったり大変なわけじゃ無いない割にとても効果が出ている気がしています。

トレチノインを使ったシミそばかす治療のブログをよく読ませていただいてますが、それに比べるととてつもなく楽なのではないか。。?

 

 

今週末お外でのイベントが待っているのでレチノールクリームを今日からお休みしようかな。

皮がポロポロ剥けてる顔で遊びに行くのも恥ずかしいので(><)

でも使っている間は超ーーー美肌が続くので辞めたくない気持ちもあります笑

 

 

このクリームたのしい…

私が購入した時は送料いれても2500円くらい。なのに超いい仕事してくれる。

過去一番買ってよかったと思える美容クリームかもです(´;ω;`)♩♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190713130355j:image

海外直送品 Life-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream, 1.7 oz

 

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190713130336j:image

ツイッター始めました♡

気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 

 

\肌に優しい♩紫外線吸収剤不要日焼け止め/

f:id:sachimacaron:20190626164647j:image

ニベアサンプロテクトプラスウォータープルーフUVミルク 40ml

 

 

 

プライバシーポリシー