永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

2022.新色登場 100%完全遮光 国産 美シェリ つば広 ペーパーハット シュガーリボン(ライラック)

 

 

 

皆様…ついに、ついにシェリ(BICHERIE.)の麦わら帽子に新色登場です(о´∀`о)!!!

 

 

 

2022.新色登場 

100%完全遮光 国産 美シェリ つば広 ペーパーハット シュガーリボン(ライラック

 

 

f:id:okashin111:20220207014515j:image

 

f:id:okashin111:20220206223120j:image

  • フリー56.0〜58.0cm
  • つば長さ11cm
  • 深さ約11cm

 

 

内側にあご紐を付けることができる「あご紐ループ」が付いています。

くるりと優しく丸めるとバッグに入れて持ち運びができます。

サイズ調整(約56〜58.0cm)は内側のマジックテープで簡単に変えることができます。
※BICHERIE.のお帽子は通常少し大きめの〜58.5 cmまで対応ですが、こちらは0.5mm小さな〜58.0cmまでの一般サイズとなります。

 

 

 

 

11㎝のつば幅タイプでお顔を覆い守ります。
つばが短いと、その分顔にあたる紫外線の量が増えてしまいます。カット率で表すと

 

 

  • ・3cmで約35%
  • ・7cmで約60%
  • ・10cmで約70%

 

 

 

 

 

再販キター!!と思ったらサプライズで新色追加とは驚きました(*´ー`*人*´ー`*)

元からあるブラックとは一味違った爽やかなカラーに惹かれて即購入された方も多かったのではないでしょうか♡?

去年から初期よりもサイズが小さめになっています。

 

 

シェリさんでは今まで日傘や遮光ハットを購入させていただいてますが、使い心地はもちろんのこと、購入後のスタッフさんの対応の素晴らしさ!!問い合わせた時の迅速さが凄いんですよ(><)!

また買いたいな♡っていつも思います。

 

 

それに遮光ブランドで完全日本製なのも多分BICHERIE.ビシェリさんだけになってしまいましたし、これからもっと人気が出てくるだろなと思います(*'▽'*)だから今のうちに買っておく!!笑

すでに今でも人気商品はすぐ気づかないと買えなかったりしますしね…コソコソ

 

 

シェリブーム…これから絶対来ると思います!

引き続き紫外線予防アイテムはチェックしていきたいと思います☆

 

 

ちなみに今まで使っていた遮光麦わら帽子は

【Rose blanc】完全遮光100%国産和紙ブレードクロッシェ国産の品質高い大きな グログランリボンのお洒落なペーパーハットSサイズです♥

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

sachiより(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っc■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー