永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

POLA ソーラープロテクトサングラス(エアロビューティー)をポーラで注文♡ 紫外線など3種の光線をカットするサングラス!!

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*

 

 美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

こんにちは♩

夏本番へと日々近づくたび、持病の紫外線嫌い増してきているsachiですヽ(;▽;)

たぶん、潔癖症の人と同じ症状なんじゃないかと思っています…

 

 

潔癖症役の人がよく言われがちな

『そんなに除菌しなくても。ちょっとくらいバイキンがいたって大丈夫だよ』

そんな言葉あるじゃないですか。

 

 

それが私の場合は

『そこまで紫外線気にしなくても大丈夫だよ!死ぬわけじゃないんだし!』

この言葉に当たる訳です。。

 

 

そう。命を落とすわけではない。けどどうしてもやめられない…自分でも分かってるから余計に辛い(´;ω;`)

嫌がる対象が、自分には害である事には変わりないので必死に対策をとる感じが似ているのでは?と最近思うようになりました。

一緒にしないで!って言われてしまうかもしれません。紫外線アレルギーで本当に悩んでる良い方々にも、謝ります。すいませんm(_ _)m

 

 

 

という事で(*´꒳`*)

最近紫外線よりも気になっているのが近赤外線。紫外線より肌の奥まで吸収されてしまう恐ろしい光です!

 

 

f:id:sachimacaron:20190703172811j:image

 

 

今まで肌の老化原因と言えば”紫外線”でしたが近年、近赤外線の危険性が注目され、近赤外線の及ぼす影響は紫外線以上だと分かって来ました。

 

 

f:id:sachimacaron:20190703172605j:image

 

 

地上に降り注ぐ近赤外線は、紫外線の約3倍も強いのですよ!コワッ…

しかし巷に伝わっていないからか?近赤外線対策グッズって少ないんですよね。

 

 

ドラッグストアで売ってる日焼け止めに近赤外線カットの表示があるか見てみても一つもなかったし、サングラスの表示にも紫外線とブルーライトの表示はあっても近赤外線の文字は無かったり。

まだ一般的ではなさそう(ノ_<)

 

 

でも私は近赤外線対策はとてつもなく大切だと考えているので、光老化対策には近赤外線対応の物を選びたいのです♩

でもただ近赤外線対応なだけではなくて、きちんと高レベルに防いでくれる物が良いな〜と探していたところ、POLAから素晴らしい商品が発売されていたのです(*゚▽゚*)

 

 

紫外線99.9%、近赤外線約98%、ブルーライト約83%カットするサングラス!

 

 

f:id:sachimacaron:20190703173533j:image

 

 

『ソーラープロテクトサングラス(エアロビューティー)』

 

 

2019年4月2日に発売♩

今年の春から出ていたのですね〜(*⁰▿⁰*)

近赤外線を知ったのが最近なのでまったく知りませんでした!

 

 

このサングラスが本当に高機能で↓

【紫外線99.9%、近赤外線約98%、ブルーライト約83%】

 

 

何が凄いって、全ての光に対しての予防力が83%以上と高い!

私調べで申し訳ないのですが、紫外線99.9%のサングラスやUVメガネは結構あるのに対して、近赤外線を98%もカットしてくれる商品ってかなりレアなんですよ〜(*゚∀゚*)

  

 

探しまくってPOLAにたどり着いた時にはPOLA様流石!!と思いました♩

眼(目)からの近赤外線突き詰めるとこのサングラスしかなかったです。

芦屋ロサブランで探してたけど買わなくてよかった。

 

 

ちなみに予約制なので、店舗での注文になります☆ 

POLAの会員じゃないのですが普通に発注していただけました♩♩

 

 

サングラスの現品はなかったので、カタログを見てこちらのタイプをお願いしました↓

 

 

f:id:sachimacaron:20190703184230j:image

 

 

大体決まっていたつもりが、実際にカタログを見たら種類以外にあって!!笑

初めてのPOLAに緊張しつつ、すっごく悩んでいたら

『こちらのタイプ、お客様のような小柄なスタッフにとても似合っていましたよ』

とアドバイスいただけたので決めました(*⁰▿⁰*)

おしゃれで種類が豊富♡

 

 

f:id:sachimacaron:20190703184648j:image

 


f:id:sachimacaron:20190703184643j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190703184718j:image

 

 

サングラスは注文から1週間ほどで店舗へと届きます。日焼け止めのサンプルも頂けるそうなので受け取りが楽しみで仕方ない(ᵔᗜᵔ*)♡

 

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190703184918j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

 


【ただのUVカットサングラスではダメなんです!】【Melax】メラニン サングラス ケース付 カジュアルタイプUVカット サングラス レディース

 

 

 

 

プライバシーポリシー