永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

【ピンクトリック 完全遮光折りたたみ傘グレー×フリルストライプ】日傘レビュー♩

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎

 

 *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  

 

美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩

 

*永遠の20代肌がモットー*

 

自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆

夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

こんにちは♩

この間買い足した折りたたみ日傘

【ピンクトリック 完全遮光折りたたみ傘グレー×フリルストライプ】

 

 

f:id:sachimacaron:20190829155556j:image

【サイズ】
重量:約230g
傘の全長:約60.0cm(収納時:約30cm)
傘の直径:約88.5cm
親骨の長さ:約50cm/6本

【素材】
生地:(表側)ポリエステル100%(裏側)ポリウレタン100%
親骨の素材:グラスファイバー
中棒の素材:アルミ
持ち手の素材:バンブー

 

 

ホントに可愛くてまだ使えていません。笑

サンバリア100の折りたたみ日傘を購入したにもかかわらず、新しい物を買い足したのには訳がありまして、サンバリアの日傘が大きくてバックに収まらないからなのです↓↓

 

 

 

 

 

f:id:sachimacaron:20190829152439j:image

 

 

サンバリアはしっかり厚みのある生地にも関わらず軽いので手首への負担はほぼ無し。

その点がとくに最高なのですが、折りたたんでもこの大きさでは持ち運びには適していなくて。よほど大きなバッグじゃないかぎりはみ出ます。

 

 

失敗したな〜。と思ったのは手元の形。

ストレートにすべきだった!!

もしかしたらストレートの持ち手ならもう少し持ち運びやすかったかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

収納問題では、サンバリア100の折りたたみ日傘なら木曲がり手元より、木ストレート手元を強くお勧めします♩

 

 

f:id:sachimacaron:20190829153415j:image

 

 

 

曲がってる方も良いところはちゃんとあって、さしやすい持ちやすいです!!

とくに外出先での収納を重視しない方におススメです(つω-`*)

 

 

ピンクトリックの日傘はサンバリアの様に軽量では無いものの、手元がバンブーでオシャレだったりフリル×ストライプが上品。

 

 

f:id:sachimacaron:20190829155828j:image

 

 

f:id:sachimacaron:20190829155436j:image

 


f:id:sachimacaron:20190829155431j:image

 

 

中骨の色ははゴールドです♡

ゴールド好きなので使っているうちに錆びたりしないと嬉しいですね(*´-`)

あ!ちなみにお値段は¥3500+税でした♩

前回値段を書くのを忘れてしまったので。。

 

 

 

完全遮光で手元バンブー。

市販の日傘のなかでは超優秀でかなりお買い得だと思います(*゚∀゚*)

 

 

 

他にもネイビーストライプや↓

  

 

f:id:sachimacaron:20190829160306j:image

 

 

折りたたまないノーマルな日傘もありました♩

あ〜可愛いなぁ。♡

このくらいのお値段なら気兼ねなく使えるし本当いい。

 

 

f:id:sachimacaron:20190829160624j:image

 

 

【ピンクトリック 】sachi一押しプチプラ日傘ブランド認定です(*゚∀゚*)

楽天など通販では売り切れ中なのですが、パピンスという雑貨ショップにはまだ在庫があるかもですよ♩

 


日傘 折りたたみ 完全遮光 100%遮光 フリル 遮光率100% 遮蔽率100% 1級遮光 遮熱 紫外線対策 グッズ かわいい 可愛い おしゃれ 折たたみ傘 傘 かさ 晴雨兼用 レディース 日焼け 防止 黒 ネイビー 白 暑さ対策 紫外線 紫外線カット UV UVカット 親骨50cm ピンクトリック 軽量

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

f:id:sachimacaron:20190829160926j:image

ツイッター始めました♡気軽にフォローよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡http://twitter.com/@sachimacaron

 

プライバシーポリシー