永遠の20代

若作りではなく若いまま生きていたい!!

紫外線対策。ネイビー×ピンク(芦屋ロサブラン)にそっくり?楽天で買ったプチプラ日傘が届きました♪♪

 

若作りではなく若いまま生きていたい *sachi*(サチ)です ♥︎  *エンビロン・ロサブラン・サンバリア100 ・サプリメント・美容レーザー・UVケア*  美しく生きて行く為なら事なら何でもやってみる♩ *永遠の20代肌がモットー* 自分のできる範囲で☆脱!老化現象☆ 夢はシミソバカス撲滅٩( 'ω' )و  

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜♪

前回試着レビューしたユニクロエアリズムマスク、ヒカキンさんも購入していましたね(*'▽'*)観た方いらっしゃいますか?

ヒカキンさんは整理券で並んでる間にUNIQLOコラボのコーヒーと木村屋のあんぱんを頂いたみたいでした!私もあんぱん凄く食べたかったです!

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200621200004j:image

 

 

 

 

 

 

 

ヒカキンさんはS、M、L

全サイズ試着してくれてましてSサイズがめっちゃピチピチで面白かったです(*^^*)

エアリズムマスクのLサイズは比較的顔の大きいヒカキンでも(←ご自身でおっしゃってました)丁度良いといっていたので男性ならほとんどの方が着用できそうですよね。

 

 

 

話が逸れてしまいました!

楽天で注文した日傘が届きました〜♡

何個日傘買うんだよ!って思うかもしれませんが使わなくなったものは家族に譲ったりしているので誰かがちゃんと使っています(*゚∀゚*)☆

 

 

 

ジャン☆☆見て欲しいのは大きな日傘収納袋!!この袋が決め手でした

 

 

f:id:sachimacaron:20200622163538j:image

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200622163026j:image

 

 

閉じた状態の日傘に対して余裕がたっぷりあります♪♪あとね、色味が可愛いの♡

ロサブランやサンバリアにもありそうなバイカラーで、ネイビー×ピンクと薄めのピンクが合うの!!

 

 

f:id:sachimacaron:20200622163810j:image

日傘 折りたたみ 完全遮光 晴雨兼用 軽量 遮光率100% 傘 レディース 遮熱 UVカット率99.9%以上 UPF50+ プレゼント ギフト

 

 

↓芦屋ロサブランに本当似ています♡♡

f:id:sachimacaron:20200622165419j:image

楽天日傘シェアトップ 母の日 日傘 折りたたみ 完全遮光 100% 2段 コンビ 50cm (傘袋付) 【Rose Blanc】晴雨兼用 折り畳み uvカット 軽量 遮熱 涼感 傘 レディース 40代 30代 折りたたみ日傘 100%完全遮光 1級遮光 おしゃれ かわいい 涼しい uv スポーツ観戦

 

 

この日傘ネットで見て可愛かったから注文しちゃったけど、実物どんな色味なのかなぁ…

届くまで不安だったけど買ってよかった(´;Д;`)!!って箱開けた瞬間独り言を言ってしまいました。

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200622164046j:image

 

 

口コミではベージュとの事でしたがベージュではなく淡い淡いピンクだとsachiは感じます♡

あと淵にはさりげないレース☆

 

 

 

日傘を買ったら絶対やってる遮光チェック。

かなり強めの蛍光灯を日傘外側に直で当てていますが通していません。

(実際は暗闇でも光を当てて光が入ってきていないかを確認しています)

 

 

 

f:id:sachimacaron:20200622164217j:image

 

 

【完全遮光、遮光率100%】

自分の目で確かめるまで信じないsachiです。笑

 

 

 

3000円くらいのお安い日傘なのでビシバシ使っていきます(๑>◡<๑)

収納袋がシワシワなのでアイロンかけで綺麗にしなきゃ♡

 

 

芦屋ロサブランにも負けた劣らないデザインと大きめで収納時のストレスが少なくなるお勧めバック付き折りたたみ日傘でした☆☆

 

 

f:id:sachimacaron:20200622164741j:image

 

 


日傘 完全遮光 長傘 遮光率100% 傘 レディース 晴雨兼用 UVカット99.9% UPF50+ 耐風 ワンタッチ ジャンプ 深張り 母の日 プレゼント ギフト

 

本日もsachiブログをお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)スター、コメント、読者登録とっても励みになります♡ありがとうございます♩♩

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー